

とってもかわいいアクセサリーが届きました🎶¨̮⑅* これを付けてどこ行こうか今からワクワクしてます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

遅れましたが、無事に届きました✨️ 画像で見るより可愛かったです(*´`) 大切に使わせて頂きます( *´꒳`*) ありがとうございます!

とても可愛くて、光に照らすとキラキラするのが堪らなく好きです。何より包装。丁寧で、字も綺麗で開ける瞬間のワクワクが凄かったです。また機会があれば購入しようと思います。その時はまたお世話になります。

届きました。とても丁寧に作られています。 持っていると気分が上がって、運気も上がりそう!!

水槽の中(金魚)を購入させて頂きました♫ とても綺麗でいつまでも眺めていられます♡ ありがとうございました♡

とても、可愛くてテンションめちゃくちゃ上がりました!!ありがとうございました😊

めっちゃ可愛いです‼︎ 何個でも欲しい💕💕💕

本日、可愛いイヤリングが届きました! クラゲのイヤリングも細かく再現されてて素敵です。 2個とも大切に使わせて頂きます(o^^o) ありがとうございました!

SNSで一目惚れして購入しました。ちょっと大ぶりで適度な存在感があってかわいいです。お時間がかかる旨をご連絡いただいたこともあり、やりとりも丁寧な印象を受けました。また素敵な作品を楽しみにしています。
淡い花【赤】
すごいおしゃれで綺麗でした。レジンで色々作れるんだなって思いました。 また機会があったら、よろしくお願いします