レビューありがとうございます😊 気に入っていただけると嬉しいです(^^) ぜひたくさん着せてくださいね💗
レビューありがとうございます😊お値段はかなり頑張らせていただいてます😆!笑 初節句の次は桜花見、誕生日、紅葉、お正月...とぜひたくさん着てください😊💗ありがとうございました💗
とーっても 可愛いお着物が届きました。 着付けが出来ないわたしにも簡単に着せる事が出来ました。 年末年始に、お雛祭り、結婚式と活躍してくれそうです。 夏近くになったら、ぜひ浴衣をお願いしたいです。 ありがとうございました😊
ベビー着物 帯セット 70 80 90 100 セパレート 一つ身
和装に慣れていなくても、簡単に着せることが出来ました。 とても可愛くて、これからたくさん着せていきたいと思います! ありがとうございました。 レビュー遅くなり、すいません。