
この度も誠にありがとうございました! バロンちゃん、ルイーゼちゃん、ソフィーちゃん みんなお色もピッタリでとってもカワイイですね。 お写真もとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

先日無事に首輪を受け取りました。 早速着用してみて、 可愛いくてとても猫ちゃんに似合っております♪ ゴールドの箔押しのオレンジで高級感があり 大変気に入っております。 この度は素敵な首輪を作っていただき、 本当にありがとうございます(≧∀≦) またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました! アプリコット色が似合って とってもカワイイですね(*˙˘˙)♡ お写真もアップしていただき嬉しいです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
3つ目の購入です。猫の毛色とのコーディネートがいいね!と皆さんから言われます。首輪の色がナチュラルな合わせやすい色が多いから合わせるのが楽しいです。 今回も、大好評です♪ ありがとうございます!
この度は素敵なレビューありがとうございます! 皆様から大好評とのこと、とても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

無事に受け取りました かわいい作品ですし、万が一の時には外れるのがいいです ありがとうございました

無事に年内に受け取りました。この度はありがとうございました。どうしても首輪は消耗となってしまう我が家ですが、またの機会よろしくお願いいたします。

購入前にとても優柔不断な私に付き合って頂きありがとうございました。とても届くのを楽しみにしてました!! 想像以上に可愛くテンションが今年1番なくらいあがりました。ワンコのもあればお願いしたいくらいです(>人<;) 本当にありがとうございました‼︎ また首輪を変える機会がある時はぜひお願いしたいです‼︎
カワイイお写真ありがとうございます! みんなとてもかわいくて私もテンション上がりました! 気に入っていただけて嬉しいです。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

布じゃないのでしっかりしていますがきちんと柔らかくて発色も良くて最高です! 違う色も利用したい!
こちらのレビューにお返事しておらずすみません! 嬉しいコメントありがとうございます😊 リピートご購入とても嬉しいです。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

届いて早速着用させましたが、鮮やかな色味がとても映えますし、箔押しがハイブランドのオーダー品のようで特別感があります。 素敵な作品をありがとうございます。 またリピートするかと思うのでよろしくお願いします!
この度はありがとうございました! お写真までいただきとても嬉しいです。 こちらこそ今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
バロンルイーゼソフィー様 首輪3本
今回も素敵な首輪ありがとうございました。ゴールドの金具と箔押しで表に名前・裏に飼い主名と電話番号も入れてもらい特別感があり嬉しいです!カラーも可愛くそれぞれに合っていてとても気に入ってます♪