本日、無事に届きました。 とっても可愛いテープに大満足しております🎵 大切に使わせていただきます。 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました🙇♀️ また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お気に入りいただけてうれしいです :にこ: こちらこそ、ありがとうございました。 よろしくお願いします。
無事到着しました。 ありがとうございます。 素敵な感じで嬉しかったです。 また機会があればお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お気に入りいただけてうれしいです。 こちらこそ、ありがとうございます。 よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お気に入りいただけてうれしいです。 こちらこそ、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ステキな作品を作ってくださいね♪ こちらこそ、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届けできて安心しました。 お気に入りいただけてうれしいです♪ ステキな首用カイロを作ってくださいね。 ワクワクです♪
レビューありがとうございます。 ご迷惑をおかけしたにも関わらず、おやさしいご対応ありがとうございました。 うれしいお言葉に恐縮しています。 おまけのお礼もありがとうございます。 ステキな作品をたくさん作ってくださいね :にこ:
レビューおよびいつもご購入ありがとうございます。 お返事が大変遅くなりすみませんでした><。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします :にこ:
ピンクのファーボールチャームをお願いしました。 優しい色のピンクの可愛いくて、暖かそうなファーボールです。 さっそくイヤリングにして、友人にプレゼントしたいと思います。 お世話になりありがとうございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 早速、ご友人さまのプレゼントにお使いいただけるとのことうれしいです♪ ピンクがお似合いのおやさしい方なのだろうなーと想像しています。 こちらこそ、ありがとうございました。
ご丁寧な梱包で届きました✨ありがとうございます✨ピアスにしようネックレストップにしようか…楽しく悩んでおります✨この度は素敵商品をありがとうございました‼️
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ピアスもネックレストップもどちらもステキですね♪ 楽しく悩むお気持ちとても共感できますので、にこにこしています。 お気に入りいただけてうれしいです。 こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
すりガラス風お星様のアクリルビーズ(ホワイト/10mm/16個)
無事に届きました。 ありがとうございました。