和小物作家

今日、楽しみにしていたキットが、無事に届きました! 前回、風神&雷神のキットを買わせて頂き、とても素敵なタペストリーに仕上がったので、今回の「暫く」も早く作りたいです!ありがとうございました!
本日お品物を受け取りました。カタログを一緒に送って下さいましたので 一つ一つじっくり見ることができて とても嬉しいです。どれも素敵な作品なので目移りしてしまいます。季節ごとにタペストリーが揃えれたらなんて素敵なんでしょう本当に可愛らしくて全部欲しくなってしまいます。 まだ手をつけてませんが とても素敵な作品のキットをありがとうございました。頑張って作ります :笑顔:
【実物】鯉のぼりと男の子のタペストリー【押絵】
男の子の表情が何とも言えない可愛らしさです♪ 見ているこちらの方まて顔がほころんできて幸せな気持ちになります・・・♡