


この度はありがとうございました! とても綺麗なデザインで満足です、機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
ご満足頂けたようで嬉しく思います⑅︎◡̈︎* この度はスムーズなお取引 ありがとうございました! またの機会がございましたら よろしくお願い致します✩.*˚ mikako*nail

ネイルチップの測定は自分でしたことがなかったので少し不安でしたが作家さんのアドバイスを参考にして測定しました。届いた物を軽く合わせてみるとピッタリだったので良かったです!サンプルの写真よりも少し赤みがなかったのが少しだけ残念でした。でも可愛いです!
ご返信遅くなり申し訳ございません! お色について、ご満足頂けず 申し訳ございませんでした。 実物と写真の具合をもう一度見直して参ります。 この度はスムーズなお取引 ありがとうございました⑅︎◡̈︎* mikako*nail

素早い対応ありがとうございました! 到着したチップもとてもかわいかったです!また購入させていただきます( ˙˘˙ )♡*
ご返信遅くなり申し訳ございません! この度はスムーズなお取引 ありがとうございました⑅︎◡̈︎* またの機会がございましたら よろしくお願い致します! mikako*nail

写真通りとてもかわいく気に入っています。丁寧で迅速な対応をしていただきました。ありがとうございました。
気に入って下さったようで 嬉しく思います❁¨̮ この度はスムーズなお取引 ありがとうございました✩.*˚ またの機会がございましたら よろしくお願い致します*˙︶˙*)ノ" mikako*nail

レビューおそくなりすみません( ; ; )とても可愛い商品ありがとうございました!また注文させていただきたいとおもっています!
とんでもございません! この度はスムーズなお取り引き ありがとうございました*˙︶˙*)ノ" またの機会がございましたら 是非よろしくお願い致します✩.*˚ mikako*nail

とっても可愛くて嬉しかったです。 素早い発送ありがとうございました!!
この度はスムーズなお取り引き ありがとうございました*˙︶˙*)ノ" またの機会がございましたら よろしくお願い致します✩.*˚ mikako*nail

今日到着しました! とてもかわいいネイルチップでした☺ ありがとうございました☺
この度はスムーズなお取り引き ありがとうございました*˙︶˙*)ノ" またの機会がございましたら よろしくお願い致します✩.*˚ mikako*nail

ありがとうございました!丁寧で可愛いネイルチップでした!
この度はスムーズなお取り引き ありがとうございました*˙︶˙*)ノ" またの機会がございましたら よろしくお願い致します✩.*˚ mikako*nail
*ニュアンスネイル*
凄く可愛くてお気に入りです。 ありがとうございます!!