
ツキノワグマが可愛くて!早速食卓に並びましたが、食事の時もティータイムもほっこりです♪ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても可愛いカップでした✨ 兄夫婦にプレゼントで使わせていただきました。 ありがとうございました😊
2回目の購入です。 クマが大好きなご夫婦に プレゼントしようと思って 大変喜ばれました。 この度はありがとうございました😊 可愛くて少しずつでも 揃えていきたいです(^^)

ツキノワグマさん、無事到着です!やはり可愛く、存在感アリアリです。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日無事に到着致しました。 箸置きもお皿もとても可愛くて素敵です! 丁寧な梱包やかわいいおまけの品をありがとうございました。
カメのはしおき(4個セット)
届いています。熊のソープディッシュと箸置きもとても可愛らしくて気に入りました。いつも眺めているだけで楽しい作品をありがとうございます。