
無事届きました。 マグは初めてオーダーしたのですが、3つとも両手に収めてしみじみ眺めていられる可愛さです。片口碗もどの角度から見ても味わい深くて気に入りました。この度も素敵な作品ありがとうございました。
お茶碗や他のお皿もいっしょに購入させていただきました! デザインや素材感もですが、ちょうど良い大きさです使いやすそうです(^^) シャチ好きさんの姉への贈り物♪ プレゼントする日が楽しみです!
今頃ごめんなさい... とても気に入って大切に使っています!! ʕ•ᴥ•ʔ好きの私にはたまりません♡♡ 🐳さんのマグネットも可愛いです!! またお邪魔させて頂きますね!! ありがとうございました〜( ¨̮ )♡♡
ヒツジA
とにかくかわいいです。フォルムや面の取り方、優しい光沢、サイズ感など全てが愛らしいです。塗装でメイン使いする筆を差して使っています。いいお品をありがとうございました。