mori-mori25様 レビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) お手元に届いて安心致しました。 この度はご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀
本日、無事にお品が届きました。 とても可愛らしいデザインのニット帽です。 サイズもピッタリでした。 これからの季節、たくさん愛用させて頂きます。 迅速で丁寧な対応をしてくださいまして、本当にありがとうございました。
しろちゃんの糸あそび様 レビューして下さりありがとうございます🍀 サイズぴったりでよかったです(≧▽≦) これからの季節 活用して頂ける事、大変嬉しく思います♡ 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
温かいメッセージと、とっても可愛いコースターを有り難うございます♪すごく気に入って早速使っています♡オマケも可愛いですね♡全部大切に使わせて頂きます、(*^^*)/
manyam rl 様 この度は 複数購入して下さいましてありがとうございます(≧▽≦) 早速使って頂いて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m レビューありがとうございました🍀
sam-mari様 レビューして頂きありがとうございます(≧▽≦) 無事にお届けできて安心致しました。 是非、お役立て頂けましたら嬉しいです♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします🍀
430721yuriko様 レビューをしてくださりありがとうございます(≧▽≦) 無事に届いたようで安心致しました♪ 気に入って下さって大変光栄です✨ ご縁を頂きましてありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します🍀
先程、コットンバッグ&スマホポシェット届きました。バッグもポシェットも細かく丁寧に編まれてます。内袋もチクチク手縫いされてて、これが本物のハンドメイド作品だなぁ😊って思いました。気持ちのこもった作品大切に使用します🤗これからもコットン作品楽しみにしてます💞
keep272667様 お受け取り頂き安心致しました。 まだまだ未熟者ですのに、このように嬉しいレビューを頂きますと 励みになります(≧▽≦) 再購入、ありがとうございました🍀
asuzuka様 無事にお受け取り頂き安心致しました! レビューして下さりありがとうございます(≧▽≦) 是非、沢山使って頂けましたら嬉しいです♡ この度はご購入 大変ありがとうございました🍀
先程、コットンバッグ届きました。丁寧に編まれてるので網目が物凄く綺麗です。柔らかい手触りで肌ストレス無く使用できるのでスコブル気に入りました🤗💞素敵な作品ありがとうございます⤴️
keep272667様 レビューありがとうございます(≧▽≦) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ お褒めの言葉も大変光栄です✨ 沢山 使って頂けましたら幸いです。こちらこそありがとうございました🍀
レビューが遅くなりすみませんでした。 暖かいマフラー、ハンドウオーマーをありがとうございました♪ 柔らかくてチクチクしないです。 幅も首に巻きやすくて、とても良いです。 こちらも今日は雪がチラつき、 滅多に降らない地方ですが、暖かいマフラーにほっこりしています♡ また、作品作り、頑張ってください。 また訪問させていただきます。
ochipe様 この度は 複数のご購入ありがとうございました! もう少し、冬が続きますので是非ご活用頂けましたら幸いです♡ 励みになるレビューもありがとうございます(*^^*) ご縁がありましたら またどうぞよろしくお願い致します🍀
コースター4枚セット
本日コースター届きました! 素敵すぎるのでお客様がいらした時だけではなく自分だけのティータイムにも使いたいです♪ 丁寧な梱包や手書きのメッセージ、それにお心遣いまでいただきましてとても嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。