
レビューありがとうございます。 撮影に使っていただけるのですね!光栄です。 自分でも大人っぽいところが気に入っているケーキです。 お役に立てましたら、幸いです。
早速のレビューありがとうございます。 かわいいと言っていただき、嬉しいです! このたびはご購入いただき、ありがとうございました。
フェルトならではのかわいさと手に持った感じの感触のやわらかさで、また購入しました。 お弁当箱に入れて飾ってもかわいいし、小さな子供でも怪我をしないで遊べるのは魅力的だと思いました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 フェルトの魅力を伝えていただき、嬉しいです! お子様の大切な時間に手に取っていただける喜びを感じています。 これからもお目に留めていただけるよう、製作していきますのでよろしくお願いいたします。
届きました!ソールドアウトだった🍩,可愛くてどうしても欲しくなりお願いして再販して頂きました🙇丁寧な作りで感激しています😆有難うございました🙇可愛くラッピングして頂いたのでそのまま飾りました😀暫く見ていたいです💕
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、嬉しいです。 こちらは工程が多く量産するのが難しいのですが、だんだん形になっていく達成感があります。 最初から最後までご丁寧なご連絡や、やり取りに感謝しております。 素敵なご縁をいただきありがとうございました。
こんにちは。 無事お品物届きました。 とってもかわいい作品、しっかりした作りでプレゼント用ですが、きっと喜んでいただけると思います。 渡すのが楽しみです♡ ありがとうございました💓
到着のご連絡、評価ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき光栄です! 先様に気に入っていただけたたら、嬉しいです。 この度はお目に留めていただき、ありがとうございました。
可愛く飾らせて頂いてます(´^ω^`)
レビューありがとうございます。 早速飾っていただき、嬉しいです。 このたびは、オーダーいただきありがとうございました!
迅速に対応してくださり、すぐに届きました。早速、1歳8か月の娘に初めてお弁当箱の歌を歌って詰めてみましたが、「もっかい、もっかい」と何回も歌いながら詰めさせられました。(笑) 特にレンコンがツボらしくレンコンのところに差し掛かると「あな、あな」と言って楽しそうです。 一人でぬいぐるみに食べさせてみたり、自分で食べる真似をしてみたりと遊び方もいろいろです。かわいい作品をありがとうございます!
お忙しい中、到着のご連絡、レビューありがとうございました。 作品をどんなふうに迎えてくださったのかがよくわかり、今後の励みになります。 お嬢さま、レンコンを気に入ってくださったのですね!嬉しいです。 お歌のリクエスト、大変でしょうが素敵なお時間のお手伝いができましたら幸いです。 ご縁をいただけたことに、感謝いたします。
今日届きました。なんとも可愛らしいおにぎりです。友人の孫ちゃんにプレゼントですが、もうちょっとお家に置いておきます。見る度に笑顔になる作品ね。ありがとう。
到着のご連絡、レビューありがとうございました。 プレゼントに選んでいただき、嬉しいです。 笑顔になる作品と言っていただき、励みになります。 この度は、お目に留めていただきありがとうございました。
到着しました!歌通りのお弁当だ!と母親の私が欲しくなり買いました。娘はまだ歌を歌う年齢ではありませんが、その時まで楽しみにとっておきたいです。歌えるようになった時にあげるのが楽しみです。可愛かったです、ありがとうございました。
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 お目に留めていただき、嬉しいです。 こちらはイメージに合うよう、絵本を参考に作ってみました。 お嬢さまが大きくなって、使っていただくのが楽しみです。
フルーツアイスバー*うさぎ フェルトままごと
とても可愛くて、早速子供と遊びました💕