
スムーズに準備、配送していただきありがとうございます。手元に届き拝見しましたが、とても細かい作品で驚きました。仕事で子ども達との遊びに使用させていただく予定なので、年明けに使用できるのを楽しみにしています。
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 お仕事に使っていただき光栄です。 このたびは、お忙しい中気にかけていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お子様に喜んでいただき、嬉しいです。 こちらこそご購入いただき、ありがとうございました!
ご報告が遅れて申し訳ないです; とても可愛いおせちで本当に感動しました! 芸が細かくて、みんなに見せたらめっちゃ可愛い!!と大好評でした♪ とても可愛いセットをありがとうございます、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 皆様にもお披露目いただいて嬉しいです。 こちらは細かいものが多く、気合をいれないと製作できませんが、気に入っていただき製作した甲斐がありました。 このたびはお目に留めていただき、ありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 到着はしておりましたが、中身の確認ができておりませんでした💦 お品物とっても可愛くて気に入りました✨ 早くこどもに渡したいです( ^^ ) ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございました。 気にかけていただき、恐縮です。 作品、気に入っていただき嬉しいです。お子様にも気に入っていただけたら、幸いです。 このたびはご購入いただきありがとうございました。
オーダーしてからの到着が思っていたよりも早く届き嬉しかったです。商品は本物みたいでかわいいです!メールのやりとりなども迅速丁寧で安心してお取引できました。この度はご縁あり利用させていただき本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉いただき、今後の励みになります。素敵なご縁に感謝しています。 この度は、お声がけいただきありがとうございました。
無事に届きました! 可愛くて癒される作品です😍 具も外せて、子供も夢中になって、おにぎり屋さんをしています☺️ 購入して良かったです❤️ ありがとうございます😌✨ また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします😊
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 お子様に使っていただき、とっても嬉しいです。 このたびのご丁寧なご連絡、やり取りに感謝しております。 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
丁寧に作られていて、とーっても可愛いです♡ 娘も喜んで遊んでいます! ラッピングも可愛いく、一言メッセージも添えられていて、うさうささんで購入してよかった〜と思いました^ ^ 素敵な作品ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 早速お嬢様に遊んでいただき、またラッピングも可愛いと言っていただき、嬉しいです。 何より私でよかったと言っていただき、今後の励みになります! この度は、お目に留めていただきありがとうございました。
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただき、嬉しいです。 お子様とのおままごとの仲間に加えていただけましたら、幸いです。 こちらこそ、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 早速、遊んでいただき嬉しいです。 このたびのご丁寧なやり取りに、感謝しております。 ありがとうございました。
具が外せる*おにぎり フェルトままごと 再販69
可愛くて遊びやすいので息子も喜んでました!