壁面飾り作家


前回はハロウィン、クリスマスガーランドを購入させていただきましたが、今回もとってもかわいいガーランドでした🙆💖見てるだけで癒されます(*^_^*)クリスマスが終わったら、すぐ飾らせてもらいます☺️ありがとうございました♪

とっても可愛いです‼︎ さっそく部屋に飾りました😊✨

前回購入させて頂いたクリスマス、雨の日ガーランドと同様、今回もとても可愛くて大満足です! 今はクリスマスガーランドを飾っていますが、お正月ガーランドを飾るのが楽しみです! ありがとうございました(^^) またよろしくお願い致します✨

対応も素早くしていただき、商品もぷっくりしていてとても可愛いです^_^

レビューが遅くなって大変申し訳ありません。前回クリスマスガーランドをお迎えさせて頂きとても素敵だったので、まだ季節では無いですが購入させて頂きました!やはりとても可愛いです♡時期が来たら飾るのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません。 いつも可愛く優しい色で、シーズンごとに飾っています♡ 子どもも喜んでいます!

本日届きました😊可愛いですねぇ💕早く飾ってクリスマス迎えたいと思います🎄✨

届きました!とてもかわいいです♡ ありがとうございました(^^)

届きました! 写真と違わぬ可愛さです♡ありがとうございました!
クリスマス ミニガーランド
想像通りのかわいいガーランドでした💕 早速リビングに飾っています✱︎ 他のシリーズもほしくなりました☺️