
男の子入園入学グッズ専門
本日丁寧な梱包で届きました。想像以上に柄が可愛く縫製全てにおいて丁寧で感動しました。息子も気に入って喜んでいます。お世話になりありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます😄 息子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。 こちらは車一つ一つがとてもかわいくて見ていると和むなぁと思いながら作成しております😄 お気に入りのカバンで通学していただけたら私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はご購入頂きありがとうございました😄

本日、受け取りました。 息子の幼稚園入園用に購入しました。 とても可愛く、また発送も早くて満足です。 息子も喜んくれ、使うのが待ち遠しい様子です。 ありがとうございました☺️
レビュー頂きありがとうございます😄 ご入園おめでとうございます🎉 息子さんにも気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 こちらは電車の顔がどれも大きくてとてもかわいい柄ですよね。 長くご愛用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はご購入頂きありがとうございました😄
想像通り素晴らしい作品に出会えました!とても気に入りました、ありがとうございます!コップ入れ・お弁当袋・体操着袋は柔らかな感じで、靴入れ・レッスンバッグはハリがありしっかりした感じなんですね。もしかして接着芯を使っていますか??ハリがあるおかげで型崩れせずとても使いやすそうです!素晴らしい! 私事ですが、実は通園バッグ(図書袋のようなもの)を自作しましたがフニャフニャで・・どうしたものかと悩んでいました^_^; 今更接着芯入れられないし。キルティングも使ってて良いかわかりませんが、洗濯糊でも試してみようかなぁ・・(>_<) 折りジワ、アイロンして下さい、との事でしたが、全然気になりませんでした! 今は名前入れ、どうしようか検討中です。悩みながらもワクワク楽しみでもあります。 (レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。無事届いております。)
レビュー頂きありがとうございます😄 お気に召したようでとても嬉しいです。 レッスンバッグとシューズバッグはしっかりしている方が使いやすいかな?と思いますので接着芯を使用しています。袋物はスムーズに動きやすいように紐通しの部分を大きめに開閉できるよう作成してあります。 出荷前に確認を兼ねてアイロンをしてから封入しているのですがシワがあまりよらなかったようで安心しました😄 長くご愛用頂けると幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました😄
レビュー頂きありがとうございます😄 無事にお届けできたようで安心しました。 また、息子さんにも喜んで頂けたようでとても嬉しいです😄 こちらはかっこいい柄ですので長くご愛用頂けましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました😄
無事届きました。とてもかわいいです😍 ちょうどこの時期に必要になったのですが、お店では季節外れで全く置いてなく、困っていました。素敵な作品に出会えて良かったです。
レビュー頂きありがとうございます😄 無事にお届けできたようで安心しました。また、気に入って頂けたようで嬉しいです。 そうですね。季節が外れると店頭の生地も入園向きの物が少なくなりますし、商品もなくなりますよね。 お役に立てて良かったです。 この度はご購入頂きありがとうございました😄
レビュー頂きありがとうございます😄 無事にお届けできたようで安心しました。 長くご愛用頂けましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました😄

とても発送も早くてバックも可愛くて満足です!
レビュー頂きありがとうございます😄 メッセージもありがとうございました。 ご入園おめでとうございます🎉 こちらはとてもかわいく見ているだけで癒やされると思いながらいつも作成しております。 初登園楽しみですね。 ご満足頂けてとても嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました😄
レビュー遅くなってしまぃ、申し訳ありません!! 入学準備をしていると、喜んで入れていました(´∀`)ショルダータイプにもなるので、すごく便利です! ありがとうございます!!
レビュー頂きありがとうございます😄 いえいえ書いて頂けてとてもありがたいです。 ショルダータイプはやはり便利ですよね。 長めに作成してありますので、最大にすれば大人でも大丈夫ですので、長くお使い頂けるのでは?と思います。 この度はご購入頂きありがとうございました😄
レビュー頂きありがとうございます😄 息子さんに気に入って頂けたようでとても嬉しいです😄恐竜さんカッコいいですよね。 こちらこそまた機会があればよろしくおねがいします。 ご購入頂きありがとうございました😄
❖入園入学5点セット❖カラフルビートル❖車柄❖レッスンバッグとシューズバッグ他❖男の子
先日届きました。とってもしっかりしたお作りでびっくりです!!しかも、おまけまで有り難う御座います。 子供が幼稚園に持って行くのが楽しみです。