
男の子入園入学グッズ専門
男の子用の可愛すぎずカッコいいデザインのシューズ袋を探していて、コレだ‼︎と購入させていただきました。 今度小学生になる息子もカッコいいねと気に入り、大変良いお買い物をさせていただきありがとうございました。 かわいくもあり大人っぽいデザインで長く使ってもらえると思います!
レビュー頂きありがとうございます😊 ご入学おめでとうございます🎉 息子さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです。男の子はカッコ良さを重視しますよね。うちの息子もそうでした😊 同じ柄でお弁当袋を息子にも持たせていますが気に入って今も使っています✨ この度はご購入頂きありがとうございました。
こんにちは。 無事お品物受け取りました。 とっても丁寧に作って頂きありがとうございます。実物はもっと可愛くて 息子も大喜びしています☆ おまけも付けくださり ラッピングやメッセージまで心がこもっており とても嬉しかったです。 またお願いすると思います☆その時はまたよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました。 息子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです✨ 箸袋とコップ袋の紐を一組づつ色を変えたので今日はこの組合せと息子さんと一緒に選んで頂けたらと思います。 こちらこそ、丁寧な対応を頂き感謝しております。 また、機会があればよろしくお願いいたします。 この度はご購入頂きありがとうございました✨
この度は本当に素敵な入園グッズをありがとうございました!私もですが、開けた瞬間息子が大喜びしておりました!(*^_^*)写真で見るよりも何倍も可愛くて作りもしっかりしていて本当に嬉しかったです😭また機会があったら購入させてもらいます!
レビュー頂きありがとうございます😊 息子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。 お色目が落ち着いていて車の柄と相まってかっこよくまとまっていますので、長くご使用頂けるかと思います✨ お揃いで元気よくご登園されるのが楽しみですね。 こちらこそ、また、機会があればよろしくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます😊 息子さんにも気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 車のデザインが手書き風でかっこいい柄なので車柄ですが子供っぽくなく長くお使い頂けるのではないかと思います✨ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました😊
本日受け取りました😊ご丁寧に対応いただきありがとうございました。急遽来週から子供の入園が決まったところだったので、迅速なご対応大変助かりました。 商品は写真の通りとても可愛く、息子も喜んでおります♪おまけまで付けていただきありがとうございます!大切に大切に使わせていただきます☺️また何か必要になりましたら、よろしくお願いします🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます😊 ご入園おめでとうございます🎉 息子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。 また、お役に立てたようでよかったです。 こちらは柄もお色も可愛くて愛着をもってご使用頂けたらありがたいです。 こちらこそ、また、機会があればよろしくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました✨
こんなに早く届くと思ってませんでした😆 すっごく可愛くて、子供もすごく喜んでます♥️ ティッシュケースまでつけていただいてありがとうございます😆✨ また機会があればお願いしたいです😍
レビュー頂きありがとうございます😊 お子様にもよろこんで頂けたようでとても嬉しいです✨ こちらは車の一つ一つがかわいくお色もハッキリしていて目を引くデザインとなっておりますので、楽しい気分でお使い頂けるのではと思います。 こちらこそ、また、機会があればよろしくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました😊
迅速な対応、発送ありがとうございました! 息子も気に入っています☆ とても丁寧な仕上がりで大満足です(^-^) また足りないものがあったら、リピします☆☆
レビュー頂きありがとうございます✨ 息子さんに気に入って頂けたようでとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) お色目が落ち着いていて可愛らしさとかっこよさを兼ね備えた柄ですので長くお使い頂けたら幸いです。 こちらこそ、また、機会があればよろしくお願いいたします。 この度はご購入頂きありがとうございました😊
お兄ちゃんの幼稚園セットがとっても素敵だったので、また弟の分もお願いしました。今回もとっても素敵でした。 おまけのランチョンマットもありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます😊 ご兄弟ともに私の作品を選んで頂きとても光栄に思います。 お兄ちゃんの車柄も可愛かったですし、弟さんの今回の電車柄もとてもかわいいので、長くお使い頂けましたら幸いです。 おまけもおやつの時にでも使って頂けたらと思います。 こちらこそ、また、機会があればよろしくお願いいたします。 ご購入頂き誠にありがとうございました✨

幼稚園の準備の時、買い替えの時と今回3回目の購入をさせて頂きました😃 毎回、丁寧に対応していただき本当に頼んでよかったと感謝しております😊 無理なお願いも対応していただき、商品も大満足です‼️ ありがとうございました‼️
レビュー頂きありがとうございます😊 ご入学おめでとうございます🎉 ご満足頂けてとても嬉しいです。 ご入園、ご入学と作らせて頂き私も感慨深いです。 何人かのお客様に両方ご利用頂いておりますがその度に成長を知ることができて有り難いと思っております。 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました✨
◎入園入学5点セット♪クラシックレトロカーブルー♪たくさん車♪レッスンバッグとシューズバッグ他♪男の子
息子の入園準備でお世話になりました。 届いた包みを開けながら、思わず「うわぁ〜‼︎凄〜い‼︎」と言葉が出た程、とっても丁寧でしっかりとした作りに大満足&大感激です‼︎更には、おまけのティッシュケースまで付けて頂いて、温かなサービスもとても嬉しかったです。 終始ご丁寧かつ迅速なご対応で、気持ちよくお世話になれました。是非またお世話になりたいと思います‼︎ ありがとうございました。