
男の子入園入学グッズ専門
レビュー頂きありがとうございます✨ お気に召したようでとても嬉しいです✨ 長くご愛用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました😊
本日受け取りました! とても親切に対応していただき、ありがとうございました。また、お品物も実物の方がとっっても可愛かったです!車好きの息子の反応が楽しみです✨ また機会があれば是非よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます✨ お気に召したようでとても嬉しいです。 なかなか写真でうまく撮るのが難しいのですが車や地の生地の色が絶妙でかわいいと思います😊 息子さんにも気に入っていただけると嬉しいです✨ こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました😊
商品が無事に届きました。ありがとうございます。 画像通りとても可愛く、オシャレで素敵です😄 息子も、「ヤッターかっこいい‼︎」と4月からの入学を楽しみにしています(^^) 可愛いティッシュケースまで頂き、ありがとうございました😄
レビュー頂きありがとうございます✨ ご入学おめでとうございます🎉 息子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。 車柄ですが子供っぽすぎず落ち着いた生地の地の色なのでおしゃれだなぁと思っています😊 4月から楽しみですね。元気よくご入学されるのを私も願っております。 こちらこそご購入頂きありがとうございました✨
長男の入園セットもこちらで購入させて頂きました。小学2年になった今も大切に使わせ頂いており、今回は弟のために入園セットを購入いたしました。 作りもとても丁寧で、また長く愛用させて頂きます。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます✨ 無事にお届けできたようで安心しました。 ご兄弟で私の作品を使って頂けてとても感謝しております。 柄的にも大きくなられても違和感なくお使い頂けるかと思いますので長くご愛用者頂けましたら幸いです。 こちらこそ、再びの御縁を頂けて嬉しくありがたいです。 この度はご購入頂きありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます✨ 息子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。 くすみカラーがかわいく、はたらく車も大きくインパクトのある柄なので、目にも楽しいかなと思います。 些少ですがおまけも喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました😊
とても、可愛い商品が届きました。乗り物が大好きな三男坊の入園グッズとして購入しました◡̈♥︎生地も柔らかくて使いやすそうです!
レビュー頂きありがとうございます✨ ご入園おめでとうございます🎉 ほどよい色合いで車柄ですが幼すぎずかっこいい柄だと思っております。 大好きな乗り物柄で元気よくご登園してご使用頂けましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました😊
春先に購入させていただいた同じ柄の9点セットのうち、お弁当袋を再度追加購入させて頂きました。持ち物すべて同じ柄なので子供も先生もわかりやすく、柄も作りも良いのでママ友からも好評です😊素早く丁寧な対応をいつもありかとうございます。今後ともよろしくお願いいたします✨
レビュー頂きありがとうございます😊 同じ柄だとわかりやすく、かわいいですよね✨ うちは大きいのでカワイイ柄はもう息子たんには持たせることができないのでとても羨ましいです✨ こちらこそ、丁寧な対応をして頂き感謝しております。 また、機会があればよろしくお願いします。 ご購入頂き誠にありがとうございました✨
発送も早く、対応もとっても丁寧で、何よりお品物が可愛すぎて感動です😭💗 息子がいつも嬉しそうにブーブーと指さしています🫶🏻 色々とお気遣い頂きありがとうございました🙇🏻♀️ また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます😊 息子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。かわいい車ですよね✨ 4月なのでもうお使い頂いてるのかな?と思います。 こちらこそ、丁寧な対応をして頂き感謝しております。 また、機会があればよろしくお願い致します。 ご購入頂きありがとうございました✨
品物無事に届きました。 息子がとても気に入ってます。 小学校で使うのを楽しみにしてるみたいです(^-^) おまけまで付いてありがとうございます♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます😊 息子さんに気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらは電車がたくさんでかっこいい柄なので学校へ持参して頂くのを私も楽しみにしています✨ こちらこそ、また、機会があればよろしくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました✨
入園 入学 ✜ はたらく車 たくさん柄♪ シューズバッグ ♪ 男の子
とても可愛いデザインで、私も3歳の息子もとても気に入っています♪ 縫い目など全て綺麗な仕上がりでした。 おまけを付けて頂いたり、梱包も丁寧にしてくださっていて、、大満足です♡ また何か必要な時には、ぜひお願いしたいなと思います! ありがとうございました。