
男の子入園入学グッズ専門
この度はありがとうございました! 丁寧にご対応いただきました。 子どもの入学用に今から使うのが楽しみです。
レビュー頂きありがとうございます😊 ご入学おめでとうございます🎉 4月から楽しみですね✨ かっこいい柄で大きくなられてもお使い頂けるかと思いますので長くご愛用頂けましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました😊
4月から子どもの幼稚園で使おうと思って購入しました❣️ 一つ一つ丁寧に作られていて、子どもも働く車が大好きなのでとても喜んでいました✨ ランチョンマットのサイズ変更も快く受けていただき、ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます😊 ご入園おめでとうございます🎉 4月からのご入園楽しみですね😊 はたらく車がお好きなお子様にはとてもおすすめの柄となっております。落ち着いたお色目でかわいいですよね✨ お気に入りの入園グッズを持って元気よく登園されるのを私も願っております✨ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました😊
受け取りました!ありがとうございました! 4月入園の為に通園バックを探していました。 園の指定で「マチがあるもの」「斜めがけになるもの」を探していて、車柄がカッコよくてマチもある、オプションで斜め掛けにしていただけると発見してすぐに注文しました! とても丁寧な仕上がりで、素敵なお買い物ができまして大満足です!また機会がありましたらお願いしたいです!
レビュー頂きありがとうございます😊 お気に召したようでとても嬉しいです✨ 毎年一定数のお客様から斜め掛けにとのご要望があるので、オプションに設定しております。 個人的な意見ですが小さいお子さんの場合斜め掛けにできるのはとても便利なので、どこの幼稚園や保育園でも斜め掛けがオッケーになればいいなと思っております😊 かっこいい柄だと気分もあがりますよね✨ こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。この度はご購入頂きありがとうございました✨
昨日受け取りました!きれいで可愛くて、子供用に買ったのですが私が思わずテンション上がってしまいました!もちろん子供も大喜びです。使用する日を親子共々楽しみにしています!
レビュー頂きありがとうございます😊 お気に召したようでとても嬉しいです✨ クラッシックな車が沢山のかっこいい柄ですので長くご使用頂けましたら幸いです。 4月から楽しみですね✨ この度はご購入頂きありがとうございました😊
昨日、無事手元に届きました!とても丁寧に作られていて、 既製品よりもはるかに綺麗であたたかみのある作品でした。両親の方がテンション上がったくらいです。ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます😊 お気に召したようでとても嬉しいです✨ また、褒めていただきありがとうございます😊 幼く見えがちな車柄ですがお色目が落ち着いているのでシックなかっこいい柄だと思います。 長くご使用頂けましたら幸いです。 こちらこそこの度はご購入頂きありがとうございました😊
4月入園に向けて購入させていただきました! とても丁寧な作りですぐに発送していただきとても助かりました! 車好きの1歳の息子が「かっこいいー!」と言ってとても喜んでいました😊 次男の分の色違いも一緒に購入させていただいたので、兄弟でお揃いを持って登園させるのがとても楽しみです♪ 可愛いおまけもつけて頂きありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます😊 ご入園おめでとうございます🎉 ご兄弟でお揃いでお使い頂けるなんてとても嬉しいです✨ お色違いでどちらもかっこよく悩みに悩んで両方商品化したお品なので有り難いです✨ 車柄ですがお色味が落ち着いたかっこいい柄なので長くご使用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました😊
早々にご対応頂きありがとうございました! 息子も気に入ったようです◎大切に使わせて頂きます☺️
レビュー頂きありがとうございます😊 息子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです✨ はたらく車がたくさんでかわいいお品なので長くご使用頂けましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました😊
素敵な入園グッズありがとうございました! 息子も大喜びです! 急なサイズ変更にも応じていただきとても助かりました! おまけのティッシュケースも欲しいと思っていたのでとても嬉しかったです! また何かの機会があった時はよろしくお願いします!
レビュー頂きありがとうございます😊 息子さんにも喜んで頂けて嬉しいです✨ かっこかわいい柄のお品物ですので沢山お使いくださいね。 おまけは些少ですがお使い頂けたら幸いです。 こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。この度はご購入頂きありがとうございました😊
初めてのminneの買い物でした! 私はもちろんのこと、子供も大変気に入り大満足です〜! オマケもありがとうございました。またの機会があれば購入させていただきたいと存じます。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます😊 商品の方ご満足頂けたとのこと、とても嬉しいです✨ 入園入学の際にミンネさんを初めてご利用される方が多いですよね😊 こちらの柄ははたらく車がたくさんで可愛いですがお色目が落ち着いているのでかっこよくもあり、良い感じの柄だと思います。 こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。 この度はご購入頂きありがとうございました😊
kaho***様専用ページ✜ はたらく車 たくさん柄♪ レッスンバッグ シューズバッグ 他♪ 男の子♫肩掛け フック変更可
色々とサイズなども相談させていただき 迅速な対応ありがとうございました! サイズをオーダーしたにも関わらず、到着までがあっという間で 驚きました! 縫い目などとっても綺麗で、可愛くて、子どもも大喜びです‼️ 手にとって見てみると、やっぱり温かみがあり 親も子も嬉しくなりました☺️ 新年度が楽しみです。 ありがとうございました!