
朝顔のブローチとイヤーカフの淡い色合いに惹かれ注文した折、お揃いのバレッタができないか問い合わせたところ、即日作って出品してくださいました。 直接製作者の方に希望を伝えて理想通りの品を手にすることができるなんて、感動しました。 ありがとうございました。

朝顔の淡い色合いが繊細で、儚げに光に透けてとても素敵です。 軽いのでブローチは紐やチェーンを通して、ペンダントヘッドとしても使えそうです。 イヤーカフもこの軽さならつけていても痛くならないと思います。 迅速に対応していただき、ありがとうございました。
ご希望に添える物が出来て嬉しいです。 喜んで頂ける物を造れて安心いたしました。 良いお取り引きありがとうございました。

無事に受け取りました! とても可愛いヘアピンなので、つける時が楽しみです^ - ^ 本当にありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございました。 気に入っていただけたようて、とても嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました。 丁寧に梱包された包みを開けると、とても鮮やかで可愛らしいハイビスカスの花が目に入りました。購入して良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日、無事届きました(*´∇`*) この度は、大変迅速、丁寧、親切なお取引誠にありがとうございました。 お写真でも、とっても素敵でしたが実物はそれ以上に 素敵で宝物がまた一つ増えました( ≧∀≦)ノ大切にさせて頂きますね♪ また、何かありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪

本日商品を受け取りました。画像どおりとても可憐です。この時季に活躍してくれる桜はもちろん、金木犀も季節を無視してどんどん着けさせていただくつもりです。このたびはどうもありがとうございました!
本日無事に受け取りました。すぐに発送していただいてありがとうございます。 派手過ぎないけれどパッと目を引く可愛らしい簪で、お迎えできて嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

今ポストから持ってきて 見させて頂きました♪ さくらのハート型は私ので かわい~~~~~~~♡ 気に入りました♪ さくらが好きでそれも 淡いピンクさくらが好きで ブローチにしたり お帽子に咲かせたり いろいろ楽しもうと想いましたo(^-^)o コスモス2wayは明日母のお誕生日で 母はコスモスが好きなんです♪ 渡すほうもうれしいです♪ かわいらしいコスモスだからo(^-^)o 素敵な品物を ありがとうございますm(_ _)m ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
朝顔のミニバレッタ あさがお
本日 作品が無事に到着致しました。 とても丁寧な梱包で、作者様の作品に対する愛情が伺えます。 あさがおのバレッタとプルメリアのイヤーカフ 夏らしい可愛らしい作品です。 ありがとうございました😍