

到着レビュー遅くなりました😭 昨日無事届きました💕 さくらピアス🌸とっても可愛いです💕 大切に使わせて頂きます‼️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します😊

本日届きました((´艸`*)) とても可愛いですね これからの季節にぴったりです。 ありがとうございました(*^▽^*)

画像も素敵だったのですが、届いて実物も更に素敵でビックリしました(*^^*)早期発送して下さりお花のイベントに行くのにいいなと思い、間に合ったので付けて行けます!ほんとにありがとうございました!
本日、お品ものが届きました。 とても可愛らしくて、着けるのがとっても楽しみです(*^^*) この度はありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!
到着から遅くなって大変失礼致しました💦 一目惚れして購入しましたが、実物もとても可愛いです😊 涼し気な感じで、花が重なっていても重く感じず、着け心地も良かったです! この度は素敵なお品をありがとうございました✨

本日届きました!自分の誕生花なので、まだ12月ですが購入しました。シーズンが待ち遠しいです。ありがとうございました!

本日届きました! 前から気になってたのですが、残り1個だったのを見て購入を決めました(*´꒳`*) 写真の通りの可愛い桜のイヤリングだったのでつけて出掛けるのがとても楽しみです (*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
桜の可愛いイヤリングが届きました。以前イヤーカフを購入しており、合わせて着けたらとっても素敵です。イヤリングのみだと普段使い イヤーカフと組み合わせると記念日等に…と考えています。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

本日お品物到着しました。迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 ネックレスは控えめな色味でありながらパンジーに存在感があり、透け感が綺麗で大変気に入っております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
小桜の髪飾り さくらのヘアピン
繊細で素敵です。 かわいいヘアピン、ありがとうございました😊