
ミニチュア作家

本日受け取りました。すべてがリアルで本物みたいです。お願いして良かったです!!箸置きのウサギがものすごく小さい!なのにしっかり作られていてびっくりです。 ぜひまた定食作ってください。ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました😊嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます!まだまだ本物そっくりとはいきませんが、これからもよりリアルな作品を作れるように頑張ります!またいつか定食を作りたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。
こんばんは。ご連絡が遅くなってしまいましたが;申し込んでいた作品、無事に届いております。ハロウィンのドキドキする雰囲気が出ていて、すごく素敵です!クッキーやケーキポップス、かぼちゃ等、小さいのに本物そっくりで感激しています。大切に致しますね*素敵な作品ありがとうございました!
いつも嬉しいレビューをありがとうございます。気に入っていただけたようでホッとしました😊yfd50428様のように私の作品を素敵だと思ってくださるお客様方のおかげでミニチュア作品を作り続けられます。これからも喜んでいただける作品を作れる様に頑張ります!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
もう一目惚れでした🎵 さんまの塩焼き定食とうさぎのカップケーキ~を購入しました。どちらも想像以上の小ささで、これらを生み出すnounaさんの指先は魔法です。 定食は、たくさんの具から出た旨味たっぷりの豚汁、カップケーキの方は思わず両手で包みこんでしまいたくなるラテや小さなうさぎがちょんと乗っているカップケーキ、そしてそのカップ紙に透けるケーキの部分が特にお気に入りです。 発送等のご対応もとても丁寧にしてくださいました。 これからも新作とても楽しみにしています!
素敵なレビューをありがとうございます! 一目惚れで2つの作品を同時にご購入いただき、実物も気に入っていただけて、作家冥利に尽きます😊 それぞれの作品のこだわった点にも気付いていただけて嬉しいです♪ もっと喜んで頂ける作品が作れる様にこれからも努力して参ります。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
昨日商品を受け取りました♡ 小さな小さな極小たい焼き。 この小ささでウロコや尻尾にもちゃんと模様が。 中のあんこの粒々感もリアル。 紙袋もとっても可愛いかったです♪ これからも素敵な作品を楽しみにしています☆ ありがとうございました☺
無事にお届け出来た様で安心しました😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ 紙袋も何度もイラストや文字を書き直しながら作った甲斐があります😂 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
今日無事に届きました(。ゝ∀・)ゞ 早速部屋に飾っています♬ アイスキャンディーのミニチュア をあまり見たことがなく珍しいな と思ったと同時にとても精巧に作 られていて可愛いので衝動買いを してしまいました♪♪ 発送もとても迅速で購入して本当 に良かったです♡ ありがとうございました♫
レビューをありがとうございます。 無事に届いた様で安心致しました。 衝動買いして頂けたなんて光栄です(o^^o) 購入して良かったとおっしゃっていただき、とても嬉しいです♪今後の製作の励みになります☆ この度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^ ^)
本日お品物を受け取りました。 梱包から可愛くて、開ける前からウキウキしました(o^^o) この小ささで模様や焼き色もしっかりしていて、思わずパクっとしてしまいたくなるほど美味しそうな作品で感動しました♪ この度は迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します。
無事に届いた様で安心しました。 勿体無いお褒めのお言葉をありがとうございます(*^o^*) 美味しそうに見えるようにこだわって作っているので嬉しいです♪ こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事に届きました。 すごく繊細で綺麗な和菓子…特に好物の葛桜と清流に感激しました♡ 黒のプレートも手作りの良さがあり素敵です。 可愛いケース入りで、色々アレンジし大切にさせて頂きます♪ とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
レビューをありがとうございます。無事に届いて安心しました。私の中では葛桜がイチオシでしたので、気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^ ^)
こんばんは。申し込んでいた作品が今日、無事に届きました。とても小さいのに、すごく丁寧に制作されていて実物を拝見した時、思わず見入ってしまいました。フルーツの断面が本物の様で、すごいです!早速部屋に飾っています*また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました*
無事に届いて安心しました。作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました☆
ミニチュア クリスマスケーキ
こんなに小さいのに あまりの精巧さと素敵なデザインにビックリしました。。。 また是非是非、宜しくお願い致します_(._.)_