
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ プレゼントに選んでいただけて、気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ これからも応援よろしくお願いします!

レビュー遅くなりすみません。とても可愛くバックチャームにして持ち歩いています!皆から可愛いと言われます。ありがとうございました。
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ 早速使っていただけて、周りの方にも好評でとても嬉しいです(;_;)♡ これからも応援よろしくお願い致します!

2/17受け取りました。 シンプルなものを探していたのですが、市販品は メンズっぽいものが多く、なかなかこれ!と思う ものが見つからないでいました。 シンプルだけど可愛くてひとめで気に入りました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 無事に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ チャームやお花の飾りをつけたことで可愛さが出たんだと思います! たくさん使ってやってください! こちらこそまた機会があればよろしくお願いします!

今日届きました。以前から、軽くてシンプルな革のキーホルダーを探しておりましたが、USAKO08's Galleryさんで格安で入手できたので、とても満足しています。これからも素敵な作品をつくって下さい。
この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけて、レビューも書いていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! これからも色んな作品を作っていくので応援よろしくお願いします!

本日届きました。 イヤホンコードを束ねるのに丁度いいサイズでした♪使うのが楽しみです。
この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 無事に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!

本日届きました。 革がしっかりしていて、かわいすぎず、キチンとした感じがとっても気に入りました💕 色違いで、また欲しいです🎵
この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(;_;)♡ いろんな色の革を使用しているので是非チェックしてみてください! これからも応援よろしくお願いします!

リボンゴムとバレッタ購入。本日届きました(*^^*) 下の方のレビューを読んでバレッタの革は薄いのかな〜と思っていましたが、柔らかめの革ながら3mmほど厚みがあり、しっかりしていてよかったです◎ リボンゴムのこげ茶は想像通りでとってもかわいい〜!毎日でも使いたい!!けど……表面にボンドが少しついていたのと、ゴムと革の固定のためにボンドがギッシリ詰めてあったのは残念でした…ゴムが切れたら交換不可能ですね…写真ではわからなかったので、きちんと確認すればよかったです(;_;)個人的にはゴムと革は固定しない方がよかったです。表面のボンドはなんとか取れないかやってみたけど難しそうなのでこのまま使います…(;_;) かわいくてこのお値段で、総合的には満足しております、ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 表面にボンドが付かないように気をつけていたつもりでした…ハンドメイドの為申し訳ありません… また、ボンドを多めにつけないと革とゴムを固定できないのでご了承ください…

遅くなりましてすみません。 商品届いております。 三つ購入させて頂きましたが どれも丁寧な作りで 素朴な感じも気に入りました。 バレッタは革?と思うくらい柔らかく薄めでした。 それがまた 柔らかさかを出していてよかったです。 大切に使いますね。 ありがとうございました。
この度は複数購入していただきありがとうございます(;_;)♡ どれも気に入っていただけたようでとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!

今日届きました!小さめで可愛いバレッタを探していたのでちょうどいい可愛いものが買えてよかったです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! こちらこそまた機会があればよろしくお願いします!

商品受け取りました。 同梱も対応していただきありがとうございます^^ 早速使わせていただきます♪
この度はご購入ありがとうございます(;_;)♡ レビューの入力もありがとうございます(;_;)♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです! これからも応援よろしくお願いします!
本革コインケースキーホルダー(A)
無事届きました! コインケースは自分用、 ブックマークは本好きの姉に プレゼント予定です( ´ ▽ ` ) どちらもかわいかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m これからも素敵な作品を作って下さい♪