
こんばんは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ また機会があればよろしくお願いします!!

画像で見た通り可愛いく・丁寧な商品に とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯ 大切に使わせていただきます*
おはようございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません… この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけて嬉しいです(;_;)♡ また機会があればよろしくお願いします!

欲しかったジャストサイズのバッグです。 マチもあり、長財布も携帯も入って すぐ取り出せて 使いやすそう! 長〜く使わせてもらいますねー(^^)
おはようございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません… この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!

わたしのトートバックにぴったりサイズでした! 革のポーチが欲しくって一目惚れ買いしてよかったです!また素敵な作品楽しみにしていますね!
おはようございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません… この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ これからも応援よろしくお願いします!

娘大満足で付けてます!わたしも一緒に付けてます! 革のシックな色合いと手触りが凄く素敵なバレッタでした!ありがとうございました!
おはようございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません… この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 親子で付けてもらえてとても嬉しいです(;_;)♡ たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!

形も色も素敵です!このお値段で購入できて嬉しいです!またよろしくお願いします!
おはようございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません… この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけたようで嬉しく思います(;_;)♡ これからも応援よろしくお願いします!

今日、無事に届きました。 シンプルで男前な感じが気に入ってます(*^^*) ありがとうございました(^-^)
おはようございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません… この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(;_;)♡ また機会があればよろしくお願いします!

素敵な作品をありがとうございました★ 希望のサイズでこれから沢山活躍してもらいます(*^^*)
おはようございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません… この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけたようで嬉しく思います! また機会があればよろしくお願いします!

シンプルで使いやすそうです。 カード類の整理に使いたいと思います。 また時々見させてもらいますね。 機会があればまたよろしくお願いします。
おはようございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません… この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ たくさん使ってやってください! また機会があればよろしくお願いします!

今帰宅して商品を受け取りました(^-^) とても綺麗な仕上がりのお品を ありがとうございます♪ 大切に使わせて頂きます♪ 迅速丁寧なご対応にも感謝しています♪ 本当にありがとうございました♪ また時々覗かせて頂きます♪
こんにちは! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! この度はご購入ありがとうございました(;_;)♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(;_;)♡ これからもいろんな物をつくっていくので応援よろしくお願いします!!
《再販》本革バレッタ《キャメル》
届きました♫ シンプルでいいですね!こういうの探してました。 大切に使わせて頂きますね! 機会がありましたら、またお願い致します。