無事に受け取りました。ありがとうございました。
先ほど受け取りました!本当にふんわりで肌触りの良いとても素敵なスヌードです☺️明日から早速愛用させて頂きます✨
色も長さもちょうどよく素敵な商品でした。直筆のお手紙まで添えていただいて、なんだかとても嬉しかったです。ご丁寧にありがとうございました。これからも素敵な作品を届けてくださいね。
ふんわり軽くてステキなスヌードでした。大事に沢山使いたいと思います!
とても素敵な色です!!母にプレゼントしたくてお願いしましたが、私も欲しくなってしまうくらい(笑)母の喜ぶ顔が楽しみです。 梱包も丁寧にしていただき、気持ちが伝わりました。是非、何かあればまたお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
昨日無事に届きました。思っていたより少し黒が強いかなぁという感じですが、許容範囲です :にこ: 早速着けてみました。柔らかいし、温かいです。新しくベージュ系のコートを買ったので、一緒に使うのが今から楽しみです :あはは: ありがとうございました :笑顔:
イタリア製ニットスヌード☆ラメ
レビュー遅くなり申し訳ありません。 スヌードの印象はキラキラして、写真より華やかな感じです。手触りが良く、温かいです(*^^*) ただ、肌が敏感なせいか装着すると、ラメの部分が少しチクチクします。手で触った分には全く気にならなかったのに…。でも、長時間の着用でなければ問題なさそうですので、これからも愛用していきます。