本日、無事に作品を受け取ることができました。 総丈は50センチほど(身長153センチの私が履くと、ちょうど膝の真ん中までが隠れる長さです)。 ストライプは写真の通りで、スッキリした印象。 サラッとした肌触りですが、ペラペラではない生地です :笑顔: サイズ変更にも対応していただき、とても助かりました! 長く使っていきます。 今回は、ありがとうございました :にこ:
レビューが大変遅くなりまして申し訳ございません。 冬の間よく使わせていただいておりました。 色がワインレッドに近く落ち着いた赤なのでコーデにも合わせやすいです! 暖かさに関しては、巻き方に寄るかと思いますが、しっかりと巻いて首元に隙間を作らないようにすれば、冬でも問題なく使えます! この度は素敵なお買い物をさせていただきありがとうございました。
昨日届きました。 配達希望日に合わせて頂いて、ありがとうございました。 優しい色の花柄がとても綺麗なスヌードは、ふんわりとした布地で肌触りが良いです。 フクロウの刺繍が可愛いミニストールも、肌触りがとても良いです。 たくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました。
先程受け取りました。 とても可愛いです。 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました☺️
柄の美しいロングスカートをありがとうございました。 柄の出方も素敵でした。 大切に着させていただきます。
無事に届きました。 ありがとうございました。 とても素敵です 大切に使用します。
気持ちのよい対応ありがとうございました‼️ 後で頼んだのも、とても気に入りました 素敵です(^_^)v
シンプルな柄で 夏にピッタリです! ありがとうございました
本日届きました 日焼け防止と冷房と 猛暑の夏 乗り切れそうです サイズ、色、気に入りました ありがとうございました
ふんわりウールガーゼスヌード⭐︎ラベンダー
無事に受け取りました。 とても綺麗な色でした。生地も良く、巻きやすくて重宝しそうです。 今後、プレゼントの際にも利用させていただきたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。