

商品がお届けできて安心しました。今夏のフェリシテも気に入って頂けて良かったです。レビューと評価もいつもありがとうございます。そして何度ものご縁を有難うございます(^^♪
とても丁寧な可愛い商品大切にいたしたます。ありがとうございました。
無事に商品がお届けできて安心しました。この度はスムーズなお取引に感謝します。 がま口も気に入って頂けて良かったです。使って頂けると嬉しいです(*^^*) レビューと評価を有難うございます。 お買上げ有難うございます。また、ご縁がありますよに(^^♪

素敵な商品をありがとうございました。ハンドメイドの温かさも感じることが出来ましたが、とても丁寧に作られていていました。お花柄が全部出ているところがなく、どの場所でも切れてしまっているのが1つ残念でした。しかし個人的には、イルマの柄を全体的に感じられたので満足です(^^)これからちょっとお出かけする時などに使っていきたいと思います。コンビニぐらいなら鍵とお金どちらも入れられそうな大きさです。今回は、ありがとうございました。また気に入った商品がありましたら、購入したいです。
お品物が無事にお届けできて安心しました。そしてレビューと評価、ありがとうございます。 スムースなお取引に感謝致します。ちょっと落ち着いた感じのイルマでしたがお使い頂けると嬉しいです。 お買上げ有難うございます。また、ご縁がありますように(^^♪
先日、無事にお受け取り致しました。 私の希望のお色をお伝えしたものの実際のお品を見るまでは どうかな?と思ったのですが、とても可愛い春らしく優しいお色 でした🌷 いろいろと要望のご相談にもお応え頂きありがとうございました(^^♪
お品物が無事にお届けできて安心しました。そしてレビューと評価、ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです!私もドキドキでした。でもお使いいただけそうで安心しました。 スムーズなお取引に感謝致します。お買上げ有難うございます。また、ご縁がありますように(^^♪

:あはは:本日届きました🎵とてもかわいいデザインでサイズもバッチリ🎵明日からお弁当を持っていくのが楽しみです! ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届け出来て安心しました。この度はスムーズなお取引をありがとうございます。 お弁当用に重宝して頂けると嬉しいです😊 評価もありがとうございます。 お買い上げありがとうございます。また、ご縁がありますように🎵

この度は消しゴムはんこの優芽屋さんから紹介して頂き、庵さんのギャラリーを覗かせて頂いて一目惚れから購入させて頂きました。ホワイトデーのお返しのラッピングも綺麗に仕上げて下さり、丁寧な梱包で迅速な対応してくださいました。信頼のおける出品者様です。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。この度はスムーズなお取引に感謝致します。優芽屋さまのご紹介とは嬉しい限りです。プレゼントされる方に喜んで頂けると嬉しいです。レビューもとっても嬉しいです(*^^*) またご縁がありますように。お買上げ有難うございます。

レビュー遅くなりました。子供や校区などの役員会用に仕事帰りにパッと持ち出せるよう2つ購入。トートバッグはやはり重宝します。届いてから気分が上がりました☆
レビューを有難うございます。商品が無事にお届けできて安心しました。 トートバック、気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度は色々と考慮頂きまして感謝します。 役員など活躍されているのですね。少しでもお役に立てて嬉しいです。 頑張って下さい(^^♪ この度はお買上げ有難うございます。 また、ご縁がありますように(*^^*)

トレスコ、カペル、どちらも前から 気になっていた柄だったので、とても嬉しいです ‼ バックを変えたら 中の小物もバックに 合わせて 持ちたいので、少しづつ集めたいなぁと思っています。今回、素敵なお品を購入出来て 良かったです♪ 同じ柄の マカロンポーチが、可愛くて 気に入っています。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューを有難うございます。 今回のトレスコとカペルも気に入って頂けて良かったです(*^^*) リバティの鮮やかな模様と手触りを楽しんで下さい(^^♪ だいぶん暖かくなってきましたね(^^♪春が待ち遠しいです 何度ものご縁を有難うございます。 今後もご縁がありますように(*^^*) お買上げ有難うございました。

お品物、届きました‼ 画像で見るよりずっと、可愛いです♪普通のサイズのポーチでは、ちょっとバックの中が窮屈な時にぴったりのサイズです。小さすぎず、大きすぎずで、 柄と色合いも、とても素敵 ♪ 綺麗な縫製で丁寧に作られていて長く使えそうです。愛用させて頂きます。この度は、ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
こちらに返信できるを知らずにすみません。 無事にお届け出来て良かったです🎵 商品も気に入って頂けて安心しました。お財布だけでなくポーチとして便利なのでどんどん活用して頂けると嬉しいです。 お買い上げありがとうございました😊
【受注生産】クリーミーな色合いのバラたち リバティ がま口・マカロンとセット フェリシテ あずきミルク
無事に 届きました ! 優しい 色合いと、ふんわり感が とても 気に入っています。今回も、素敵な お品を 有難うございました。