

とてもかわいいカレンダーをありがとうございます。 もう少しカレンダー部分が大きい方が書き込みしやすいかな?と思います。 キャラはとてもかわいくて気に入りました♪ これからも頑張って下さい(ㅅ•᎑•)
次回制作の際は参考にさせていただきます!うさねこ気に入っていただき嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました! :笑顔:
ありがとうございました!気に入っていただき嬉しいです :にこ:また機会がありましたらぜひ♪お待ちしております♪
こちらこそありがとうございました!喜んでいただけたらこちらも嬉しいです :笑顔:
喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです♪ありがとうございます!(*˘ω˘*)♡また機会がありましたらぜひとも、お待ちしております。
こちらこそいつもご丁寧に、ありがとうございます。いつもたくさんリピートしていただき嬉しいです :あはは:
ハリネズミの透明ステッカーを購入させて頂きました。一目惚れで保管用と使う用で2枚購入しました(๓´罒`๓)♪♪実物もとっても可愛くて大満足です♡ポストカードは額に入れて飾ろうと思います♡♡ カラフルな色付の物もあればいいなぁ~❀.(*´▽`*)❀.
ありがとうございます :笑顔:たしかに、色つきのものも良いですね・・・!気に入っていただき嬉しいです❀

とても可愛いく繊細な作品ばかりで感動でした。 最近家族になった ハリネズミ達のおかげで ハリネズミの作品に出会う事が出来ました。 大切に使いますね♬︎♡ これからも お邪魔して作品見させていただきます。 ありがとうございました❁
ハリネズミちゃん、うちも親戚のおうちにいるのですが可愛いですよね :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです。また機会がありましたらぜひとも、お待ちしております♪
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました♪ :にこ:
気に入っていただき嬉しいです :笑顔:こちらこそご丁寧に、ありがとうございました!
スタンプ(うさぎ)
とても素敵なスタンプでした! ありがとうございました。