
嬉しいレビューありがとうございます😊
嬉しいレビューありがとうございます!とても励みになりますヽ(*^ω^*)ノ 喜んでいただくことが出来てとても嬉しいです。 是非楽しくご愛用いただければ幸いです。
嬉しいレビューありがとうございます😊 喜んでいただくことが出来てとても嬉しいです🐢✨ この度はありがとうございました。これからも張り切って作りたいと思いますので、是非また機会がございましたらよろしくお願い致します。
こちらこそ作品をご購入いただきありがとうございました!これからも張り切って作りたいと思いますので、是非また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただくことが出来てとても嬉しいです! この度は作品をご購入いただきましてありがとうございました。これからも張り切って作りたいと思いますので、是非また機会がございましたらよろしくお願い致します。
前回のカエルのぐい飲みに続いてリピート購入させて頂いたのですが、今回も期待をはるかに上回る素晴らしい作品でした。ホタルイカが生き生きとしてとても可愛らしいです!素敵な作品をありがとうございました
嬉しいレビューありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ 喜んでいただくことが出来てとても嬉しいです! こちらこそ作品をご購入いただきましてありがとうございました。これからも張り切って作りたいと思いますので是非今後ともよろしくお願い致します。
ずっと欲しかったお品を、ようやくお迎えすることか出来ました! お写真で見るより綺麗で、ずっと眺めていられます。 いやはや兎さんの技術に脱帽です。 この度は素敵なお品をありがとうございました^ ^
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただくことが出来てとても嬉しいです! この度は作品をお迎えいただきありがとうございました。 これからも張り切って作りたいと思いますので、是非また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ この度は作品をお迎えいただきまして誠にありがとうございました。 是非楽しくお使いいただければ幸いです。
嬉しいレビューありがとうございます。 是非楽しくお使いいただければ幸いです☺️ この度は作品をお迎えいただきましてありがとうございました。これからも張り切って作りたいと思いますので、是非また機会がございましたらよろしくお願い致します。
てんとう虫の一輪挿し
兎さんの陶器はファンの方も多いので、なかなかゲット出来ないのですが、そんな中自分の元に来てくれた作品には特別に愛着がわきます。 食器(酒器)が今まで多かったですが、花器もこれから作っていこうかなとお話されていたので、ご縁をいただけれましたなら、また是非作品をお迎えしていきたい大好きな作家さんです