
布小物を作っています

この度はありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 レビュー頂き励みになります。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 プレゼントだったのですね。渡した方が喜んでもらえたらいいなぁと思います。嬉しいレビュー頂きありがとうございました。

ランチョンマット☆リピートです🥰相変わらず、しっかりとした生地と丁寧な作りで、今回も大満足です♥️ 5歳の息子も、可愛いー!!とすっかりお気に入りです🎉 新学期早々お弁当なので、さっそく使わせていただきたいと思います✨ありがとうございました♥️
いつもありがとうございます。リピートすごく嬉しいです。 息子さんのランチタイムにたくさん活躍したら、わたしも嬉しいです。素敵なレビューを頂き、感謝しております。 この度はありがとうございました。

とても可愛かったです! ありがとうございます。
無事お手元に届いて良かったです。華やかなデザインのランチマットでお昼の時間が楽しくなれば嬉しいです。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 レビューありがとうございました。
このたびはありがとうございます。帰省中ですぐに発送できず申し訳ありません。電車好きの息子さんにたくさん使って頂けたら嬉しいです。電車に詳しくないので生地にこまちや、はやぶさがあると知り勉強になりました。 次からそうゆう点も考慮して生地選びしてみたいと思いました。嬉しいレビューありがとうございました。

無事に手元に届きました。 娘に写真から選ばせましたので、本人も満足そうです! 幼稚園に実際通ってみて更に必要な物が出ましたら 是非まだ購入させて頂けたらと思っています。 かわいいお品物をありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです。 娘さんが選んでくれて嬉しいです。たくさん使って頂けたら嬉しいです。嬉しいレビュー感謝します。 ありがとうございます。

息子が保育園で4月から使用する為、購入させていただきました! 直ぐに発送してくださり、あっという間に手元に届きました。ありがとうございます。 大きさも保育園児には大きすぎず、本当に丁度良いです。 裏地もあるのでしっかりしてます。 新幹線の柄を見て、これはこだまだよ、とか息子に教えてもらってます。 しかも、黄色って言うのが中々珍しくて他の子と被らなそうです。 そして、4月が待てなくて、早速おうちで使用させていただいています。 送料無料にしていただいてますし、とっても良い買い物でした! 他のお品物も可愛くて、リピート購入したいくらいです。 この度はお品物をありがとうございました!
無事にお手元に届いてよかったです。 息子さん、新幹線に詳しいんですね‼️喜んで頂けた姿がよくわかり嬉しくなりました。息子さんが気に入って頂けて良かったです。黄色のキレイな色で私も好きな生地です。 たくさん使ってください。 嬉しいレビュー感謝です。 この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いてよかったです。色味もかわいいので私もお気に入りの作品でした。たくさん使って頂けたら嬉しいです。レビューしていただきありがとうございました。

発送が早くとっても可愛かったです!娘が大変喜んでおります。
無事にお手元に届いて良かったです。かわいい花柄のランチョンマット で娘さんのランチタイムが楽しくなるといいなぁと思います。ありがとうございました。 レビュー嬉しいです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 励みになるレビューありがとうございました。
cherryトート mint
画像通りの可愛いトートバッグでした! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。