
レースの小物と子ども服
この度はご注文いただきありがとうございました!喜んでいただけたようで嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
この度はご注文いただきありがとうございました☺️ とても嬉しいレビューもありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️🌱
この度はご注文いただきありがとうございました! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺️これからも可愛い作品作りに励んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します🧸🌱
この度はご購入ありがとうございました!minneでは初めてのお客様であり、私もとても嬉しい気持ちで発送させていただきました。また気に入った作品があれば、ぜひよろしくお願い致します。
青色モザイクポーチ
2個目のお迎えをしました。あたたかみのある配色でレースも可愛いです。 しっかりと丁寧な作りで大切に使っていきたいです! 梱包も素敵でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ ありがとうございます!