

嬉しいレビューありがとうございます! 是非ちょこんと座らせてください(^^) こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はご購入ありがとうございました。

本日、受け取りをしました とても可愛いらしく、置場所に困らなくて良いです! 大切に使用させていただきます(*´ω`*)
無事にお届けでき、またお気に召していただけて安心致しました(^^) 飾り付けもお片付けも簡単ですので、是非是非末長くよろしくお願い致します♪ この度はオーダーまでいただき、ありがとうございました!

本日受け取りました! とってもかわいいです^^ 画像で見るより着物の柄が豪華&落ち着いた色味で見惚れております。 ちょこんとかわいく飾れるので、自宅の仕事部屋の窓辺に並べました♪ 女雛のかんざしがまた素敵で、男雛の烏帽子とともに大変気に入りました。ありがとうございました^^
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます! 飾るだけでお部屋が明るくなってくれたら嬉しいです! 重ねてオーダーもいただき、ありがとうございます。 今後共引き続きよろしくお願い致します。

うさぎ雛をずっと探していまして、ようやく見つけました。 とても丁寧に作られていて何とも言えない優しい表情のうさぎ雛で、とても気に入りました。 大切にしますね。 そのあとミンネ購入しました畳と合わせて、とても可愛く飾ることができています。 ありがとうございました。
お写真をありがとうございます! ぴったりの台座ですね!! 素敵に飾っていただき、うさぎ雛も嬉しそうです(^^) 是非楽しいひな祭りをうさぎ雛とお過ごし下さい。 この度はご購入いただきありがとうございました。

商品を受け取りました。 可愛い雛人形でとても気に入りました! 大切にしたいと思います。 大変丁寧なお取引、誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、またお気に召していただけて安心致しました!是非可愛く飾ってあげてください。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。

やっとお飾り出来ました ちょこんとした愛らしさに心が和みます
嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます♪ とてもお洒落に飾っていただき、とても嬉しいです! うさぎ雛と楽しいひな祭りをお過ごし下さい(^^)

ウエディング に合わせて作っていただきました。予想以上に可愛らしいウサギさんが届きました。ありがとうございます。インスタグラムもフォローさせていただきました。これからも応援しています(^∇^)
この度は大切なウェルカムドールとしてうさぎ雛を選んでいただき、誠に有難うございました! そしてご結婚おめでとうございます 幸せ溢れる1日になりますように心よりお祈り申し上げます

とても可愛らしいお雛様が届きました♪ 長引く緊急事態宣言などで暗くなりがちな気持ちがほっこり温かく、明るくなりました。 ありがとうございました♡
無事にお届けでき、またお気に召していただけて安心致しました。 自粛生活が続きますので、少しでもお家に癒しのスペースができたら幸いです(^^) この度はご購入いただきありがとうございました。

小学生の娘へのプレゼントに購入しました。 住宅事情や値段の関係で今まで雛人形の購入をためらってきましが、やっぱりお雛様があったらいいなぁ…可愛くて飾りやすいの…と思っていた時に、こちらのうさぎのお雛様に出会いました。 届いて娘と箱を開けた瞬間、2人で「可愛い!!」と叫んでしまいました(笑) ちょこんと手のひらサイズで、リバティ柄の着物がとってもお洒落です。 一緒に購入した五人囃子も可愛らしく、小物も手が込んでいます。 まだ飾れていませんが、フレンチカントリー調の飾り棚にも違和感なく馴染みそうです。
とっても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! リバティ柄のお着物のうさぎ雛、インテリアに馴染んでくれると思います(^^) お嬢様にも喜んでいただき、とても嬉しいです♪ うさぎ雛と皆さんでどうぞ楽しいひな祭りをお過ごしください!この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!

早くに発送して頂いてありがとうございます。洋風の我が家にも合う、素敵なお雛様でした!玄関に早速飾りたいと思います。
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます! 玄関に飾っていただけるとは(^^)嬉しいです♪ 楽しいひな祭りをお過ごしください!
ちょこんとかわいい 和柄の うさぎのお雛様 (雛人形)
とてもとても可愛らしいうさぎさんの 雛人形ありがとうございました(^^) 大事に飾らせて頂きますね また 機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡