
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただきとても嬉しく思います 是非たくさんご活用くださいね またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです 是非たくさんご活用下さいね またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
先日届きました♪レビュー遅くなりました。 とても可愛らしいピアスありがとうございます😊 母の誕生日プレゼントで渡しますので喜んでくれると思います♪ また利用する時はよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます! 母の日のプレゼントにお選びいただき、大変光栄です。 お母様にもお喜びいただけることを祈っております。 またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 推し活での活用、ありがとうございます! 素敵な思い出に残るライブになることを祈っております またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
お気に入りの服にあう色合いのイヤリングを探しており、こちらに一目惚れしました。 思っていたとおりの可愛いらしい一品で気に入っております。繊細な細工ですがしっかりしておりちょっとやそっとじゃ糸がヨレたりしないと思います。早速お出かけに付けていきます。
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです! 是非たくさんご活用くださいね またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです 是非たくさんご活用下さいね またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 結婚式という記念に残る1日のアクセサリーにお選びいただき とても光栄です 素敵な1日になることを祈っております。 またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
色合いやデザインに惹かれたのと、「叶結び」という響きや意味合いが素敵だなと感じます。 あとチャームの手毬っぽい感じも好きです。 色合いや質感から私は何となく柔らかい印象をもったので、身につけたときそのような雰囲気をまとえると良いなと思っています。 私にとって大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうどよく主張してくれる感じで、ゴールドスクエアの存在も相まって和洋折衷のように感じられます。 こちらのミントグリーンに合いそうな服選びも楽しみです。 良いお買い物ができました。 ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます! お気に召していただけて何よりです 是非たくさんご活用くださいね またのご縁も心よりお待ちしております! ありがとうございました!
無事受け取りました(*ᴗˬᴗ) 可愛らしくて早速つけてニヤニヤしてしまいました(*¨*)♡ 大事に使わせていただきます。素敵な作品ありがとうございました( .ˬ.)"
レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元に届き、一安心です お気に召していただけて何よりです 是非たくさんご活用くださいね またのご縁も心よりお待ちしております ありがとうございました!
水引 イヤリング ピアス 「葵」 ディープレッド
すごく可愛くて前から気になっていたので今回購入させて頂きました! 本当は緑が好きで緑色を探していたのですが、来月推しのライブがありその人のイメージカラーが赤なので赤を購入させて頂きました! これを着けて推しのライブに行く日が楽しみです! この度は素敵な作品をありがとうございました!