
漆・金箔・木工職人
レビューが遅くなり申し訳ありません。 美しい神棚が届き‥とても気に入っております。 早速氏神様に祈祷をお願いしましたが‥ 神主さんもこんな素敵な神棚は見たことがないと絶賛してくれました。 どうもありがとうございました。 早速神様(お札)も入って頂き‥お守りして頂いております。 ずっと大切にしてゆきます。 素敵な神棚に出会えて感謝しております。 又素晴らしく美しい文字のお手紙もありがとうございました。 あんなに綺麗な字体はもしかして始めての様に思います。内容もさることながら‥あまりの綺麗な文字にウットリして手紙も保存しております。 お洒落なパンフレット等も楽しく拝見させて頂きました。 又ご縁がありましたら宜しくお願いします(*⌒∇⌒*)~♪
ひとり暮らの部屋にも神棚が欲しいな、と思っていたので購入しました。家具やインテリアと馴染むデザインが本当に嬉しいですし、とてもしっかりと丁寧に作られているので長く使えるのも嬉しいです。長く愛用したいと思います。
こんばんは😊先週製品が届きました。報告遅くなり申し訳ございませんでした。とても檜の香りに癒されます!リビングが、ひときわ引き立ってます☺️大切に使わせて頂きます‼️
本日受け取りました。段ボール箱を開けて取り出したとたん、1歳の息子の目がきらきらと。 早速座ってみたり、自分で移動させたりと嬉しそうでした。 丁寧に作られていることがよくわかり、また桧の香りがとても心地いいです。 様々な用途で長く使えるものですし、これから大切に育てていきたいと思います。 ありがとうございました。
本日、取り付けました! とてもステキなホルダーです。 トイレの雰囲気が変わりました。 木目もとてもキレイですね。 年末のお忙しい中、 迅速な対応をありがとうございました! 年内に届いて嬉しかったです(^ ^) 良いお年をお迎え下さい。
【ux10atantanさま専用】楢(オーク)の一生机 引出し2杯
心から気に入った物しか部屋には置かないと決めています。美しい木目と形状、なめらかな手触り、品質の高さは素人目でも分かりました。まさにプロフェッショナルの仕事。朝起きて、机が目に入るとうっとりします。素敵な作品をありがとうございました(^^)