
漆・金箔・木工職人
レビュー遅くなりました!うちに遊びに来る友人たちに、この本棚いいねー!と必ず言われます^_^ 子供にもちょうどよく、本を出し入れしています。 大切に使わせて頂きますね!
無事受け取りました。 無垢の木の良さを感じます。 ありがとうございました。 星ひとつマイナスは、節なんでしょうが、 色の浅い筋が多かったことと、 素材をウォールナットに変更すると 五千円アップになることが 発注後にわかったことでした。
さっそく1歳8カ月の子どもが嬉しそうに座って絵本を見ています♩ 成長と共に向きを変えたり、台にもなり、こどもが使わなくなってもソファか寝室のサイドテーブルに使います◎ 釘も使っておらず、表面もなめらかで安心して子どもに使わせられます^^ ありがとうございました!
一目見て気に入り、購入しました。 丁寧に対応していただき、安心して待つことができました。 商品もとても丁寧に作られており、木の香りがとても良く、デザインも素敵です! 大事に使おうと思います。 ありがとうございました。
【sobasabaさま専用】サイズ変更追加工事
先日無事届き、早速使わせていただいています。 すっきりしたデザインが部屋に馴染んで、家族も皆とても気に入っています。 サイズの相談にも細かくご対応くださりありがとうございました。