
漆・金箔・木工職人
このたびは素敵な作品をありがとうございました。細かなところまで丁寧に作られていて、想像以上の仕上がりでした。気持ちの良いお取り引きをありがとうございました :にこ:
リビングに置く、メモリアルコーナー を作って頂きました。 節のないウォールナットてお願いしたので、 高くなりましたが、職人さんのこだわりの 作りで、家具にも品格があるんだな と思いました。 大切に使わせて頂きます。
お忙しいにも関わらず大変迅速に作製して頂き感謝しております。 届いた商品も職人様の心遣いの感じられる素晴らしい逸品でした。 本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、早速使わせていただいています! とても使いやすい棚でダイニングに置いています。上には観葉植物も飾れてます。 丁寧にご対応もしていただき、ありがとうございました😊
本日届きました。 こちらの細かな要望に対して、いろいろ丁寧に回答・ご提案くださりました。ありがとうございます。 届いた商品もイメージどおりのとても素敵なものです。 大切に使います。
【tohmingさま専用】サイズ変更追加工事
木の香りと丁寧な仕上げにとても満足しました。 部屋にこの家具があると心地よい。 大切に使わせていただきますね。