発注、発送他全てにおいて迅速丁寧な対応をしていただきありがったです! 先日、送別会の席で、退職&還暦祝いのプレゼントととしてお渡ししたところ、とっても喜んでいただきました。 今回は猫好きの方への贈り物でしたが、他の動物も気になりましたので、またプレゼントや自分用に購入してみたいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご入用の日に間に合い、お相手の方に喜んでいただけたようでよかったです! この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご家族の様子が目に浮かんで、ホッコリした気持ちになりました・笑 修理・塗り直しできますのでたくさん使ってください。 この度は、数あるminne商品の中から選んでいただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 娘さんに喜んでいただけてうれしいです! 修理・塗り直しできますのでたくさん使ってください。 この度は、数あるminne商品の中から選んでいただき、ありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛いです。外国人の彼女に買いました。猫好きで箸への憧れがあるらしいので、ぴったりのプレゼントになると思います。箸のサイズを選択し忘れたのですが、メッセージで教えてくれて親切な方でした。大満足です!!!!本当に可愛い
レビューありがとうございます! なんというか…本当に気に入ってくださっている様子が文章から伝わってうれしくなりました!! 彼女さんに喜んでいただけましたら幸いです。 この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お相手の方に喜んでいただけましたら幸いです。 この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました!
友人の結婚祝いに注文しました。 とってもかわいいねこちゃんのお箸で、お名前もステキにいれてくださって、嬉しいです! ラッピングも、ご丁寧にどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでうれしいです。 お相手の方にも喜んでいただけましたら幸いです。 この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました!
商品を受け取りました。こちらの勘違いで、度々お手数をお掛けしましたが丁寧に対応いただけました。お世話になっている、猫好きな方へのプレゼントにしたいと思います。かわいいので、気に入っていただけると思います。
レビューありがとうございます! こちらこそ、わかりにくくて申し訳ありませんでした。 お相手の方に喜んでいただけましたら幸いです。 この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お相手の方に喜んでいただけたようでうれしいです。 修理・塗り直しできますので、たくさん使ってもらってください! この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お相手の方に喜んでいただけたようでうれしいです。 修理・塗り直しできますので、たくさん使ってもらってください! この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました!
リバーシブル箸袋(白×桃小花)
姪の入学祝いに名入れでプレゼントしました。とても喜んでくれました。使い心地等は分かりませんが💦可愛くてお気に入りです。