レビューありがとうございます。 ふくろう好きな方に喜んでいただけると一層励みになります。 喜んでいただけてうれしいです。 修理・塗り直しできますので、たくさん使ってもらってください。 この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に行っていただけたようでうれしいです。 三毛猫は定番品なので、次回はぜひ三毛ちゃんを・・・笑 修理・塗り直しできますので、たくさん使ってください。 この度は、数あるminne商品の中から選んでいただき、ありがとうございました。
丁寧な手仕事が伝わってくるような、とても綺麗なお箸でした。 ちょこんと乗ったシマエナガがとても可愛いです✨ シマエナガがもう少し白い予想だったので、それだけが残念と言えば残念かなと思いました。 でも小首を傾げているポーズがとても可愛かったです! 大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです。 漆そのものがアメリカンコーヒーのような透明感のある茶色なので、白漆を真っ白に仕上げあることはできません。 「白漆」で画像検索していただければ、シマエナガの白漆がかなり白いことがお分かりいただけるかと思います。 修理・塗り直しできますので、たくさん使ってください。 この度は、数あるminne商品の中から選んでいただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お相手の方に喜んでいただけましたら幸いです。 修理・塗り直しできますので、たくさん使ってもらってください。 この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました。
贈った相手が喜んでいたのでいいものだったかのと思ったら コロナ渦でなかなかあえず実際に見せてもらったら大恥かきました 最初から左右の箸の色が違うのは我慢するとして先端の太さが違いすぎる 実際に一緒にいるときに箸が折れたのだけどその折れた部分より折れてない方が太い こんな箸を大切な人に1年使わせてたかと思うと本当にくやしいです
注意事項にバラつきがあることは明記しておりますが、この度は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。ご指摘いただきましたことは今後、納品する際に反映させていただきます。なお、箸の色が違うのは天然木・天然漆を使用していることが理由ですのでご理解・ご了承いただければ幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
シマエナガが大好きな子どもにプレゼントしました。 早速、愛用しています。漆塗りのためか、細いのにとても丈夫な気がします。 可愛いお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです。 摩耗には多少耐性がありますが、拭き漆なのでそれほど強度がありません。 木のお箸程度と捉え、やさしく取り扱っていただくと長くお使いいただけるかと思います。 修理・塗り直しできますので、たくさん使ってください。 この度は、数あるminne商品の中から選んでいただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけてうれしいです。 修理・塗り直しできますので、たくさん使ってください。 この度は、数あるminne商品の中から選んでいただき、ありがとうございました。
漆塗りのわっぱ弁当に合うお箸を探していたところ、とても可愛い作品に出会えて即決しました。 母の誕生日にプレゼントして、とても喜んでくれました。ありがとうございます😊 箸袋のサイズも丁度いい大きさでした。もう一つ購入したいですが、箸袋単体での注文は可能ですか?
レビューありがとうございます。 お母さまに喜んでいただけたようでうれしいです。 修理・塗り直しできますので、たくさん使ってもらってください。 この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました。 ※箸袋単体でも販売しています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 修理・塗り直しできますので、たくさん使ってください。 この度は、数あるcreema商品の中から選んでいただき、ありがとうございました。
拭き漆の箸(ブタ)【23cm・大人用】
お箸とメッセージカードに描かれた、つぶらな瞳のブタさんが可愛くて気に入りました。お箸自体、大きさの割に軽くて使いやすいと思います。どうもありがとうございました。