
ご満足いただけて安心しました(^_^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日無事に届きました!写真で見るよりすごく可愛くて、大変気に入りました\(^-^)/丁寧な仕上がりにも大満足しています!大切に使わせて頂きます(*^^*) お心遣いも頂きありがとうございました(^-^)
無事に届いて安心しました(^_^) 気に入って頂けたようで嬉しいです! 機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。
本日、無事に届きました!とても可愛くて、丁寧な仕上がりに大満足です!!大切に使わせていただきます!!
ご購入頂き誠にありがとうございました! 気に入って頂けて大変嬉しく思います。 また地道に作っていきますのでよろしくお願いいたします :笑顔:
すみれのがま口ポーチ
本日、受け取りました! 思っていた通りの可愛いがま口に大満足です(*≧∀≦*) これから大活躍してもらいます♪