
いろいろなタイプのホットケーキが届いて、幸せです💖 ひとつひとつ、それぞれに特徴があって、見ていて見飽きることがありません。 どのように飾ろうかと、試案中です
この度はたくさんのホットケーキをご購入くださりありがとうございました😊🥞飽きることなく眺めていただけているなんてこちらも大変幸せです💖💖これから飾っていただけることも楽しみにしております☺️✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします🎀
この度はご購入くださり誠にありがとうございました😊「食べたくなるパンケーキ」とおっしゃっていただき大変光栄です✨✨ありがとうございます💓これからもどうぞよろしくお願いいたします☘️
遅くなりましたが無事作品を受け取っております。前回購入した黒ショートケーキがとても気に入ってしまい、色違いの白と緑をお願いしました。リアルな質感なのに現実離れした色合いなところが、黒同様に素晴らしいです!豆皿に3つ並べてPCの横に飾り、目に入る度に癒されています。今回も丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
受け取りのご連絡をご丁寧にくださりありがとうございます😊この度は色ちがいのショートケーキを2つご購入くださり誠にありがとうございました💓早速飾っていただけているなんて光栄です🍰✨現実ではなかなかない色味のケーキを楽しんでいただけていて嬉しいです🍓🖤🤍💚ぜひぜひたくさん癒されてください〜💖🪽こちらこそまたの機会をいただけましたらその時もどうぞよろしくお願いいたします☺️☘️
ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️💦💦 この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 うさぎさんとっても可愛くて大満足です♪︎ 大切に付けさせていただいております。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします。 これからも宜しくお願いいたします(。uωu)♪
ご連絡ありがとうございます😊💓この度も作品をご購入くださり誠にありがとうございました🥰うさぎさん大満足していただけて嬉しいです🐰✨✨こちらこそこの度もお世話になりました。これからも是非ともよろしくお願いいたします☘️☺️
無事作品を受け取っています。苺まで真っ黒な不思議な感じに魅かれて気まぐれで購入しましたが、それだけでなく生クリームやスポンジの本物のような質感に驚きました。1つだけの注文にもかかわらず、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。
この度はご購入くださり誠にありがとうございました😊現実でなかなか真っ黒なイチゴってないですよね〜🍓そこに魅力を感じていただけて、さらにケーキの質感もお褒めいただいて大変嬉しいです☺️✨ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍰
思ったより大きめのサイズなので、どこに付けようか考え中です。でも、可愛くて美味しそうなミニチュアスイーツで満足です(*^^*)
この度はご購入くださり誠にありがとうございました🥞✨ミニチュアスイーツたちご満足いただけて嬉しいです🥰ありがとうございます💓🎀🪽今後もどうぞよろしくお願いいたします☘️
かわいい(≧ω≦)♡ ケーキ屋さんで働いている妻にプレゼントしました☆ とても気に入ってもらえました♪ 梱包、ラッピングまでこだわっていて、とても楽しめます(*´艸`*) 感謝いたします✨
この度は奥様へのプレゼントに選んでくださり誠にありがとうございました🐈⬛💕しかもケーキ屋さんで働かれている方に贈っていただけたなんて光栄です☺️✨お気に召していただけて嬉しいです🎀🪽こちらこそお二方に感謝の気持ちでいっぱいです💓ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌙
画像で見た通りの可愛いパンケーキが届きました。早速デスクに飾っています。机に座るたびに可愛いパンケーキが目に入り、机周りが可愛い見え、とても気分がいいです。ありがとうございました。
ご感想くださりありがとうございます😊早速飾って楽しんでいただけているなんて大変嬉しいです✨💕パンケーキが気分をあげるアイテムになれたなんて幸せに思います🪽こちらこそこの度はご購入くださり誠にありがとうございました🥞🥞今後ともどうぞよろしくお願いいたします☘️
この度はご購入くださり誠にありがとうございました😊早速机の上に飾って楽しんでいただけているなんてすごくすごく嬉しいです☺️💕ありがとうございます🥣🎀ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧁🍀
レモンシフォンケーキ【チャーム】【ストラップ】[食品サンプルアクセサリー|ミニチュアフード|フェイクスイーツ|クレイケーキ|おままごと|インテリア雑貨|韓国カフェ|檸檬|夏フルーツ|樹脂粘土|レジン]
とても可愛いです!レモンケーキが好きなので、これで爽やかで可愛いケーキをいつでも眺めらます✨この度は素敵な作品をありがとうございました😊