ステッカー作家
レビュー遅くなりました! 無事届いておりますm(_ _)m イメージ通りで可愛いです! 現在リフォーム中なので完成したら貼らせて頂きます♬︎
昨日受け取りました! 子供がキリンが好きなので、 とても喜んでいます( ˊᵕˋ ) 扉にも馴染んで良い感じです! ありがとうございました😊
素敵な商品をありがとうございました( *´꒳`*)!!!! どれも可愛く貼るのが楽しみです!!!!
こちらの要望に応えていただきありがとうございました。とても気に入っています。ありございます。
イメージ通りのステッカーで、ドアに貼るのが楽しみです。 注文からの発送まで、早い対応ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )
男性に座ってもらうのに大変効果的です。 うちの主人もこのフレーズを声に出して読みながら、ほぼ毎回座っています。 男性の気持ちに寄り添っているのだと思います。 良い商品をありがとうございます。 お陰様で掃除の頻度が少なくて済むようになりました!
かわいかったです♡貼るのも簡単でした!
迅速丁寧な対応ありがとうございました! とても可愛く大満足です!! ありがとうございました(^-^)
今回も、迅速、かつ丁寧な対応ありがとうございました。
迅速にご対応頂きありがとうございました
116【賃貸OK!】なまけものくんの泡バスルームステッカー
レビュー遅くなりました! 無事届いておりますm(_ _)m イメージ通りで可愛いです! 現在リフォーム中なので完成したら貼らせて頂きます♬︎