ステッカー作家
迅速な対応で感謝します。 職場の事務所に貼りましたが サイズも大きくインパクト大で気に入りました! またリピしたいとおもいます
本日届きました!!!めっちゃ可愛いです。ありがとうございました。(*^◯^*)扉を閉めるのが楽しみになりました。
可愛かったです♡ありがとうございます♡♡
早速届いたシールを貼りました! 家族からもわかりやすくなった😆と好評です! ありがとうございました。
商品、受け取りました。ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。子供がすぐに気づき、うちじゃないみたいとよろこんでおりました!サイズもいいです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。練習用も付けていただけて、助かります!
本当に早急に対応していただきありがとうございました!カフェのドアにさっそく貼らせていただいてます!訪れてくださる方に、とってもお洒落ね〜♪とお声掛けいただいております(*´꒳`*)本当にこの度はありがとうございました!
遅くなってしまいすみません。 とても素敵なステッカーでした。 ありがとうございました。
無事に届きました! 素敵なデザインのお品物でした(^-^) ありがとうございます。
無事に商品が届きました。 新築用に購入させてもらい、可愛いロゴで、大変気に入っています☆ また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
48【賃貸OK!】鍵スタッフオンリーサインステッカー
迅速な対応で感謝します。 職場の事務所に貼りましたが サイズも大きくインパクト大で気に入りました! またリピしたいとおもいます