型紙創作家 通常1~2日で発送
最高の評価ありがとうございました。 この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。 お時間のある時にゆっくりお楽しみくださいね。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
最高の評価ありがとうございました。 この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。 早速作られたんですね :笑顔: お役に立てたようでとてもうれしいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
昨日届きました。 初めての注文でしたが、印刷も綺麗でとてもわかりやすく丁寧な説明書でした。 気持ちよく制作出来そうです! 迅速な対応にも感謝致します。 今後とも宜しくお願い致します🎀
最高の評価ありがとうございました。 この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。 気に入っていただけたようでよかったです :笑顔: こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
お品物、本日受け取りました。型紙はサイズ毎に色分けされてるので分かり易いですね。レシピも図が大きくてとても丁寧で嬉しいです。早く作りたいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
最高の評価ありがとうございました。 この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。 気に入っていただけたようでよかったです! こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
最高の評価ありがとうございました。 この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。 ゆっくり楽しんでお作りくださいね。
最高の評価ありがとうございました。 この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。 ぜひお作りくださいね(^▽^)/
本日届きました! コロナの影響でこちらの地区の郵便局が閉鎖されていた為に郵便物が配送されずにいました。到着のご連絡が遅くなりご心配なさったかと… 自粛が続く今、久しぶりにミシンを出して早速作成したいと思います^_^また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
最高の評価ありがとうございました。 この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。 局が閉鎖!そういう事もあるんですね(*_*) 久しぶりのソーイング楽しんで下さいね(⌒∇⌒)
無事に届きました。注文から発送までがとても早くて驚きました。型紙はサイズ別に色分けされており、同封された説明書もとてもわかりやすいので、頑張って作ってみようと思います。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
最高の評価ありがとうございました。 大変良いお取引を頂き感謝しております。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 気に入っていただけたようでよかったです(⌒∇⌒)
【張り合せなし型紙】大人 Vネック サロペット M~5L
凄くわかりやすく作り方もあり素敵な型紙ありがとうございます ^_^