

手書きのメッセージも付けていただき、梱包もとても丁寧でした。作品もナチュラルな感じでとてもかわいくて、夏に髪をアップにしてつけるのにぴったりだなと思いました。
今回もとても可愛い作品を有難う御座います☺️ とても綺麗で優しい雰囲気で最高です! カジュアルな服装にもバッチリ合いました! どの季節にもピッタリなのでこれから沢山着けてお出掛けするのがとても楽しみです😆🎶 この度は本当に有難う御座いました! またの機会が御座いましたら何卒よろしくお願いいたします🙇♀️
グリーンを購入しました。市販のピアスにはなかなかないカラーですよね。嬉しいです。丸いモチーフの色味は写真1枚目のイメージが一番近かったです。細部までとても丁寧に作られていました☆秋冬の洋服と合わせてつけるのが楽しみです :あはは:ありがとうございました!
今日届きました。 色合いも優しく、とても可愛いイヤリングでした。 着け心地も軽くて、とても嬉しいです。 この度は素敵なイヤリングをありがとうございました。
-khaki-フロストビジューのタッセルピアス/イヤリング
とっても可愛くて今から使うのが楽しみです。 また少しずつ集めていきたいと思っています。