
友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 梱包がとても丁寧で、商品もラッピングも可愛らしく、こちらをプレゼントに選んでよかったと思いました☺️なにより色味が好みです。友人にも喜んでもらえると思います。 また、到着に関してお聞きしたいことがあったのでチャットで連絡させていただきましたが、その際の対応も親切にしていただきました。おかげで心配がなくなり安心できました。手書きのメッセージカードも添えていただき嬉しかったです。 今度は自分用にも購入したいです。 ありがとうございました。

とっても気に入っています。お買い物に行ってもなかなか気に入ったピアスに出会えませんがとても素敵なピアスを作ってくださって嬉しいです♡ ありがとうございました。
こんにちは😃 今回初めての購入で、実際手にすると うわぁ〜って感じで 大変嬉しく思っています。2つ共とても繊細で作られており又新しい商品も見たいと思います。これから大切にして沢山使いたいと思います。 赤のお色のピアスは、意外といろんなファッションに似合うと思います。タッセルの方は髪をアップするとよりゆらゆら揺れていい感じですね〜。 今回良いお買い物が出来ました。これからも 素敵な商品作って 頑張って下さい。この度は ありがとうございました。

この度は有難うございました。思ったより軽いつけ心地で、使いやすそうだと感じました。秋冬のお出掛けに活躍しそうです。素敵なお品です。
-garnet brown-ビーズで作ったスクエアイヤリング/ピアス
本日届きました!! お早い発送ありがとうございます😊 一つ一つ丁寧に作られていて、高級感もありお値段以上のお買い物でしたー(^^) また、お世話になると思います。 ありがとうございました(*≧∀≦*)