届きました♪ 見込んだ通りの、とても綺麗なネックレスでした。 明るく華やかながら、上品な色合いで、薄着の服装に色を添えてくれます。 見た目より軽い付け心地で、負担なく安心して付けていられます。 大切に使わせて頂きます。 今回は良いお取引を、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、是非、宜しくお願い致します。
お受け取りのご連絡、またご感想までいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております♡♥♡ その日の気分やお召し物に合わせて、お楽しみいただきながら身につけていただければ幸いでございます。 過ごされる日々にも彩を添え、晴れやかな毎日をお過ごしいただける事を心より願っております :にこ: この度はご購入いただき、本当にありがとうございました!!
ご感想をいただきありがとうございます!! オパールの美しい遊色をお楽しみいただきつつ、過ごされる日々もまた色とりどりに輝いた毎日であります事を、心より願っております😊 この度はご購入いただきありがとうございました!!

とても綺麗です!! 石も綺麗で、台座もお洒落です。 星もレインボームーンストーンも大好きなので、最高です。 素敵な作品達をありがとうございます!!
ご感想いただきありがとうございます!! お喜びいただけましたこと、とても嬉しく思っております♡♥♡ 自然が織りなす輝きをお楽しみいただきつつ、過ごされる日々もまたキラキラとした素敵な毎日でありますことを、心より願っております♡♥♡ この度はご購入いただき、本当にありがとうございました!!
素敵なリングをありがとうございました🥰レインボームーンストーンとっても綺麗でした✨✨流れ星のデザインも可愛いです😺✨ 大切に使わせて頂きますね🌷リングポーチもありがとうございました!
ご感想をいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております♡♥♡ やわらかで美しい輝きをお楽しみいただきながら、過ごされる日々にたくさんの素敵な出来事が訪れます事を心より願っております :にこ: この度はご購入いただき、本当にありがとうございました!!
お受け取りのご連絡、またご感想までいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこととても嬉しく思っております♡♥♡ 訳あり品ではございましたが、艶やかで美しい色合いをお楽しみいただきつつ、たくさんの素敵な出来事が訪れます事を、心より願っております :にこ: この度はご購入いただき、本当にありがとうございました!!
本日到着しました! ラリマーを探していてこちらのネックレスを購入しました。コロンと可愛くて色味も涼しげでこれからの季節にピッタリです。とっても気に入りました^ ^大切にします♡
お受け取りのご連絡、またご感想までいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております😊 お届けさせていただいたお石が、日々の生活に癒しをもたらし、穏やかで幸せな毎日をお過ごしいただけることを心より願っております♡♡♡ この度はご購入いただき本当にありがとうございました!!
本日受け取りました♪ 大変迅速で丁寧なご対応いただきありがとうございます!! シンプルなデザインなのでムーンストーンが際立ち、ほんのり浮かぶ青いシラーがとても素敵です(*´˘`*)♡ インクルージョンも気になりませんでした。 リングのケースもありがとうございます♪ これから単品使いや重ね付けなどして、たくさん身に付けたいと思います✨
お忙しい中お受け取りのご連絡、またご感想までいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております♡♡♡ やわらかで美しい輝きをお楽しみいただきながら、過ごされる日々も穏やかで優しさに包まれた素敵な毎日でありますことを、心より願っております😊 この度はご購入いただき、本当にありがとうございました!!
レビューが遅くなりましたが、無事にお受け取りしております。 色とりどりのトルマリンが綺麗です。 シンプルなデザインなので重ね付けも楽しめそうですね。 この夏、たくさん活躍しそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中、お受け取りのご連絡、またご感想までいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております♡♥♡ 多彩な色合いをお楽しみいただきつつ、過ごされる日々が心穏やかで素敵な毎日であります事を心より願っております :にこ: この度はご購入いただきありがとうございました!!
ご感想をいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております♡♥♡ 可愛らしいお花を身につけていただき、日々明るく素敵な毎日をお過ごしいただければ幸いでございます :にこ: この度はご購入いただき、本当にありがとうございました!!
天然石ピアス:ラピスラズリ(14kgf)
商品が到着しました。 小ぶりですが存在感バッチリ!。 大きすぎず小さすぎず、私には調度良いサイズでした。 いつも身につけていたいので、3mm.4mmの商品狙いで また利用させて頂きたいと思います。 梱包も凄く丁寧で大変よい方とお付き合い出来たことを感謝します。