ご感想をいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております♡♥♡ しっとりとした優しいグリーンは心を穏やかにさせてくれるように感じます。 過ごされる日々もまた、たくさんの優しさに包まれた素敵な毎日であります事を心より願っております :にこ: この度はご購入いただき、本当にありがとうございました!!
ご感想をいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております♡♡♡ オパールの美しい遊色をお楽しみいただきつつ、身につけていただけたら幸いでございます😊 この度はご購入いただき本当にありがとうございました!!
お忙しい中、お受け取りのご連絡、またご感想までいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております♡♥♡ 天然石ならではの色味や雰囲気をお楽しみいただきつつ、いろいろなシーンで身につけていただければ幸いでございます :にこ: この度は再度のご縁をいただき、本当にありがとうございました!!
今回もありがとうございました😊✨ カラージェイドと水晶の組み合わせが綺麗で可愛いネックレスでした。ポーチもつけていただきお心遣いに感謝いたします🙇また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
ご感想をいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております♡♥♡ その日の気分やお召し物に合わせて、楽しみながら身につけていただければ幸いでございます :にこ: この度は再度のご購入いただき、本当にありがとうございました!!

今回、指輪とネックレスをセット使い したくてわがまま申し上げました。 さらに指輪のサイズもご対応いただき 本当に感謝です!! どれも素敵でテンション上がってます! ありがとうございます😊
ご感想をいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております♡♥♡ その日の気分やお召し物に合わせて、彩も楽しみながら身につけていただければ幸いでございます :にこ: そして過ごされる日々もまた、色とりどりに輝いた素敵な毎日であります事を心より願っております!! この度はご購入いただき本当にありがとうございました!!

無事に届きました。とても丁寧に対応していただきありがとうございました。作品も、ポーチもとても素敵です。着けてお出かけするのが楽しみです。
お受け取りのご連絡、またご感想までいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております♡♥♡ その日の気分やお召し物に合わせて楽しみながら身につけていただき、素敵な毎日をお過ごしいただける事を心より願っております :にこ: この度はご購入いただき本当にありがとうございました!!
本日、無事に手元に届きました。 丁寧なお手続きを、有難うございました。 思っていた以上に、素敵なお品物で大満足です。 大切に使わせていただきます♪ また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに〜♪
ご感想をいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております♡♡♡ その日のご気分やお召し物に合わせて、楽しみながら身に着けていただけば幸いでございます😊 この度はご購入いただき、本当にありがとうございました!!
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ございません。 商品、とても品が良くかわいいです。 メッセージもまめに送っていただき発送もとても早かったです。 この度は素敵な商品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご感想をいただきありがとうございます!! お気に召していただけましたこと、とても嬉しく思っております♡♡♡ いろいろなシチュエーションで楽しみながら身につけていただければ幸いでございます😊 この度はご購入いただき、本当にありがとうございました!!
オパールのリング✨✨とても綺麗です😺❤️ 素敵なリングをありがとうございました✨ 水色のポーチも可愛いです!つけて頂いてありがとうございました🥰いつも素敵なリングをありがとうございます🌷
ご感想をいただきありがとうございます!! お気に召していただけたこと、とても嬉しく思っております。 素敵なお写真もありがとうございます♡♡♡ オパールの美しい遊色をお楽しみいただきつつ、過ごされる日々も美しく輝いた素敵な毎日でありますことを、心より願っております😊 この度は再度のご縁をいただき、本当にありがとうございました!!
【SALE★30%OFF】一粒パールリング(Silver925)
色、てりといい、とてもキレイなパール。 手までキレイに見えます。 ファランジリングとして重ねつけに、ピンキーリングとしてもと、大活躍です。 素敵なリングをありがとうございました😊