ご評価をありがとうございます。 こちらは、ざっくりとした土で素朴な雰囲気で作りました。 気に入っていただけましたら、嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 実物を気に入っていただけたご様子で嬉しいです。 フルーツモチーフで大人向けに、可愛いくなりすぎないように作りました。 軽く丈夫なのでたくさんお使いください。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 元気が出たとのご感想、お仕事にもつけていただいているとのこと、嬉しく読ませていただきました。 軽く丈夫なのでデイリーにお使いください。 この度はありがとうございました。
レビュー、遅くなってしまい申し訳ありません。 以前、友人へのプレゼントで購入させて頂きました。 とても気に入ってもらったので今回もこちらで購入させて頂きました。 今回も素敵な作品をありがとうございます!
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 ご友人さまに気に入っていただき、今回もプレゼントにお選びくださったとのこと、感謝申し上げます。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事受け取っております。色合いに一目惚れで購入させていただきましたが、実物もとても素敵で、つけると気分が上がります(*^^*) 慌ただしい日々の中にも、自分の好きなものを身の回りに置く努力をすることで、少し気分良く過ごせるのだなぁと実感いたしました。日々大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 色味を気に入ってくださり、実物にご満足いただけて嬉しいです。 こちらのヘアゴムで、ご気分良くお過ごしいただくお手伝いが出来るとしたら、作って良かったなぁと心から思いました。 丈夫な土で作っていますので、たくさんお使いください。 丁寧なご感想ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 実物にご満足いただけて、嬉しいです。 お皿を作る要領で小さくつくり、箸置きに仕上げています。 この度は贈り物にお選びくださり、ありがとうございました。
ウラベイクさんのピアスはこれで2つめで、絶妙なサイズ感と美しい釉の”青のグラデーションピアス”をとっておきの日のピアスにしています。 この度のとうきの小ピアス(つぼみ)も、陶器でこんなにも小さいのに、丁寧なお仕事で惚れ惚れさせられます。 お色をどれにするかとても悩みましたが、小ぶりでお仕事にもつけて行けるので、今度は日常のお気に入りピアスとしてたくさん使いたい!と思い箪笥の中身と相談してブルーグレーをお願いしました。 大切に、たくさん使わせていただきます。
丁寧なレビューをありがとうございます。 再度のご注文、また、作品をよく見てくださってのご感想、まことに感謝申し上げます。 今回の作品は、小さなピアスのシリーズでさりげなくつけていただけるかと思います。 丈夫な土で作っていますので、たくさんお使いください。 この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 実物を可愛いと言ってくださり、気に入っていただけたご様子で嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 実物を素敵と言ってくださり、嬉しいです。 お値段についてですが、こちらは全ての色を調合していてラインを手で彫っていますので、どうしてもお値段が上がってしまいます。 手のかかり具合でお値段をつけておりますが、お客様の納得いく価格でなかったこと、申し訳ごさいません。 この度はお買い上げくださり、ありがとうございました。
とうきのヘアゴム(紺色のハート)
本日無事に商品受け取りました(*^^*) 色違いでとっても可愛いです! 前回購入したものを旅先で紛失してしまい(すみません😭)また同じものが欲しくてオーダーさせて頂きました。またこれから愛用させていただきますね。この度はありがとうございました😊