一目ぼれで購入しました。実物は写真以上に素敵です! 耳たぶが厚く樹脂イヤリングは痛くなりがちなのですが、こちらの商品で使われているものはしなやかで長時間使用しても痛くなりませんでした。 ほかの商品も素敵なのでまた利用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 実物を素敵と言ってくださり、嬉しいです。 使用したノンホールピアスがお耳に合ったとのこと、良かったです^^ ほとんどのピアス作品がパーツ交換可能ですので、またギャラリーをのぞいてみてください。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 実物の質感、色合いを気に入っていただけて嬉しいです。 丈夫な土なので、たくさんお使いください。 この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 実物にご満足いただけて、嬉しいです。 丈夫な土で作っていますので、たくさんお使いください。 この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 小鳥がお好きなお客様に、気に入っていただけたご様子で、嬉しいです。 どちらの作品も丈夫な土で作ったいますので、たくさんお使いください。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来、実物を可愛いと言ってくださり、嬉しいです。 たくさんお使いください。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビュー遅くなり 失礼いたしました・・ 前回🍎とは違う雰囲気のイヤリングですが、ドストライクです!!他にはないデザインで ホワイト✕ゴールドの上品な組み合わせ、そして左右で色の並びを少し変化させていらっしゃるところが たまらなく素敵です(*//艸//) 購入できて 本当に良かった~!ありがとうございました!今後も作品 楽しみにしています🎶
レビューをありがとうございます。 今回の作品、色味やデザインを気に入っていただけたご様子で嬉しいです。 落ち着いたな色味ですが、さりげなく動きを感じるように仕上げました。 こちらも丈夫な土で作っておりますので、たくさんお使いください。 ぜひまたギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました。
とっても とても可愛いリンゴ🍎ですね! ホントに小さいのに しっかり丁寧に作り込まれていて、艶々で。身につけていることも忘れてしまうほど着け心地良くて、でも キラリッと存在感があって。とっても気に入りました!他のイヤリングも 購入したいなぁ~て狙っています♥本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 りんごのピアス、質感など気に入っていただけたとのこと、嬉しいです。 小さなりんごですが、細部まで表現しました。 丈夫な土なので、たくさんお使いください。 またギャラリーをのぞいてみてください。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 陶器の質感を気に入っていただけて、嬉しいです。 どちらも丈夫な土なので、たくさんお使いください。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 重さなどご満足いただけて、嬉しいです(^^) 陶器なので耳に負担のないよう、重さには気をつけて制作しています。 こちらこそ、ありがとうございました。
とうきのピアス(mikazuki)
今届きました!月モチーフが大好きなので嬉しいです。一番好きな色が青で、最近好きな色の組み合わせが黄色とグレー。もう好きが全部詰まっています :あはは:画像で見ていたイメージ通りのさりげなくて素敵なピアスです。今日グレーのストライプのブラウスを買ったので、それに合わせてつけようと思います。このたびはありがとうございました。