中・小ペアで購入しました。丁寧な梱包で届けていただき、開ける前から嬉しくなりました。 小のちょっと歪なハートに、中のふっくらとしたハート。濃い紅色で、大人でも子供っぽくなく素敵に使えます。 また、表面がフラットなので、仕事で電話を使う時やマスクのゴムをかけるときなども邪魔にならなくていいと思いました。早速レギュラー入りです!
レビューをありがとうございます。 丁寧にご感想をくださり、感謝申し上げます。 かわいくなりがちなハートモチーフ、大人向けにデザインを考えた作品です。 電話時やマスク、なるほど、気がつきませんでした!貴重なご意見、今後参考にさせていただきます。 丈夫な土で作っておりますので、たくさんお使いください。 この度は、ありがとうございました。
すぐに届けていただき、ありがとうございます。どの角度から見ても立体的で素敵です。また、どんなシーンでも使えるデザインだと思います。とっても気に入りました。
レビューをありがとうございます。 実物を素敵と言ってくださり、気に入っていただけて嬉しいです。 白がベースなので、お洋服に合わせやすいかと思います。たくさんお使いください。 この度は、ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事届いております! 写真のまんますぎて、開けて驚きました! 色が鮮やかでとても素敵です。。 まだファーストピアス期間なので着けれませんが、 早く着けて出かけたいです。楽しみです。 違う作品も見てどれも欲しくなってます… また必ず購入したいと思います。 その際はよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 実物を素敵と言ってくださり、嬉しいです(^^) そうですか!ピアスをあけてすぐの時期にご注文くださったのですね。ギャラリーもご覧くださり、とても嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 実物を素敵と言ってくださり、嬉しいです(^^) 粘土のやわらかさをいかし、ゆるゆるとした四角をつなげました。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

無事に受け取りました! 丁寧に描かれている五線や音符がとってもステキです♪ シンプルな中にも温かみがあって、すごく気に入りました✨ お願いして本当に良かったです! 永く大切に使っていきます😊ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 実物を気に入っていただけて、嬉しいです(^^) 薄手ですが、丈夫な土で作っておりますので、安心してたくさんお使いください。 こちらこそ、ありがとうございました。
立体感のあるハートに落ち着いた色味が大人っぽいピアスでとても気に入りました🎶 大きさが選べたので迷いましたが小ピアスにして正解でした。 つぼみのピアスは優しい淡い色味が可愛らしくさりげなく付けられるサイズ感も良かったので 全色揃えたくなりました(^_^) この度も素敵な作品をどうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 ピアスの実物の色味やサイズを気に入っていただて、とても嬉しいです。 どちらも丈夫な土で作っておりますので、たくさんお使いください。 この度は、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 新作のピアス、可愛いと言ってくださり嬉しいです(^^) こちらは、ざっくりとした粘土で作りましたのでほっこり系のピアスになりました。 またギャラリーをのぞいてみてください。 この度はありがとうございました。
本日、無事手元に届きました! 早速着用させていただきましたが、とても小ぶりなピアスなのになんとも言えない存在感があり、洋装・和装どんな服装でも合いそうです。大切に身につけたいと思います。 やわらかい白と派手過ぎない金の組み合わせがとってもお洒落で可愛くて、この組み合わせで他のデザインのものも欲しくなりました……!
レビューをありがとうございます。 丁寧なご感想を頂戴し、また、気に入っていただけたご様子でとても嬉しいです(^^) さりげなく、装いのワンポイントになるようなものをと思い、作っています。 丈夫な土で作っておりますので、たくさんお使いください。 この度は、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 ハートのピアス、気に入っていただけたご様子で嬉しいです(^^) ハートがかわいくなりすぎないように、エッジのあるデザインに仕上げました。 お買い上げくださり、ありがとうございました。
○の重なりピアス・青
お品物、無事受けとりました。(´∀`) 一目惚れして購入しました‼︎ 実物の方が断然可愛らしく、 とても気に入っております。(*´꒳`*) 大切に使わせていただきますね。 迅速丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。m(_ _)m