レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 素材感や形など、気に入っていただけたご様子で嬉しいです。 丈夫な土で作っておりますのでたくさん使いください。 この度はありがとうございました。
届きました。 サイズもピッタリでした‼︎ ありがとうございました(^^) とてもつけやすく可愛いリングをありがとうございました😊 この度は素敵なご縁を頂きまして感謝致します。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 サイズが合い、可愛いと言ってくださり、とても嬉しいです。 内側も釉薬がありなめらかなので、肌あたりがやさしいかと思います。 こちらこそ、またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
かわいい!!!の一言! 綺麗でかわいくてすぐに着けました!! 透明感のある色合いが本当に好きです! 壊れないようにご丁寧な包装でしたのですごくありがたかったです。 ありがとうございました!!
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 色味など、実物を気に入っていただけたご様子で、嬉しいです。 丈夫な土で作っておりますので、たくさんお使いください。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 実物を可愛いと言ってくださり、嬉しいです。 丈夫な土で作っておりますので、たくさんお使いください。 この度はありがとうございました。
本日無事に届きました。 別の作品になりますが、ウラベイクさんでは2回目の購入になります。 今回もすごくすごく可愛いです… 角砂糖みたいでお気に入りです! 写真よりも実物は更に上品なイメージでした! 控えめなので会社でも着用できそうです。 このイヤリングのデザインがとても好きなので、 色違いなど新作で出ましたら是非ご購入させてください。 今回もとても満足しています。 ご対応いただきありがとうございました。
画像とともに、レビューをありがとうございます。 今回の作品、上品と言ってくださり、気に入っていただけて嬉しいです。 モノトーンなので、色々な場面でお使いいただけるかと思います。 色違いも考えてみたいと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 こちらのブローチ、ブートニエールとしてお使いくださるとのこと、素敵なアイデアですね! とても嬉しく思いました。 この度はありがとうございました。
とても可愛く、上品な感じにも合いそうです。 実物が素敵過ぎて、届いてから、もう数回身に付けさせていただいてます。 梱包もとても丁寧にしてくださり、お品物に対する愛情をとても感じました♡ また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 実物を素敵と言ってくださり、数回つけてくださっているとのこと、とても嬉しいです。 丈夫な土で作っておりますので、たくさんお使いください。 こちらこそ、またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 実物の色味など、気に入っていただけたご様子で嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
本日受け取りました!ハートモチーフは大人がつけるにはかわいすぎなイメージですが、こちらはラブリーすぎない、控えめな大人かわいい雰囲気でとても素敵です^^大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 実物を素敵と言ってくださり、嬉しいです。 エッジのあるハートで、大人向けに甘くなりすぎないように作りました。 丈夫な土で作っておりますので、たくさんお使いください。 こちらこそ、ありがとうございました。
とうきの小ピアス(かたばみ)
リピート購入です。陶器のアクセサリーが大好きで、こちらの作品は大事にしたい作品ばかりです。かわいい作品をありがとうございました。