
創作家 ものづくりびと
丁寧な対応で安心して購入できました 微笑ましいシールちゃんばかりでどの子をどこに付けようかまだ迷い中です。 プレゼントもありがとうございました。 微笑まさせていただきます😀
tekireetsu様 レビューをありがとうございます! とても嬉しいです。 微笑んでいただけていることも、とても嬉しいです。 喜んでいただけていたら幸いです。 またぜひ遊びにいらしてくださいませ(^.^) お待ちしております。
先ほど受け取らせていただき、さっそくスマホケースに挟ませていただいております、、! 最後までご丁寧な対応を本当にありがとうございました。 梱包もプレゼントもとても気持ちが温まりました♡
ror-k様 嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます。 気持ちが温まったと言っていただけて本当に嬉しいです。 ぜひ、またショップに遊びに覗きにいらしてくださいませ(^-^) こちらこそ、ご丁寧にメッセージもいただきありがとうございました(^^)
naomin8様 レビューをいただきましてありがとうございます。 相撲取りをご友人のプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 まだ待機している陶土キャラクターもございますので、また是非覗きにいらしてくださいませ。 お待ちしております。 こちらこそ、ご丁寧にメッセージもいただきありがとうございます(^-^)
ハンバーガーのシール・ステッカーを探していた時にこちらの作品に出会いました。 スマホカバーに入れて何度となく見ています。 気になるというか…クセになるというか…。 作品はとても丁寧に包装して送ってくださり、(マスキング・テープがまた可愛くて♡)ミニステッカーや絵葉書などギフトも沢山送ってくださりました。 「Trick or Treat!」と声をかける前にハロウィン・ギフトまで!ありがとうございました^^
loverainbow様 メッセージに、レビューまでありがとうございます(^-^) スマホカバーに入れてみていただけて嬉しいです。 ひとつひとつとても喜んでいただけて幸いです(^-^) まだまだ新作も出ますので、ぜひまた遊びにのぞきにいらしてください。 お待ちしております(^-^)
本日届きました!封筒を開封してビックリ!シールの入ってる紙袋の絵のインパクトに爆笑してしまいました!そして納品書に書いてくださった絵がウチの子そっくりでさらに爆笑してしまいました!開封も楽しめて、おまけのシールとポストカードも付けてくださり嬉しかったです。ぜひまたお気に入りを見つけたら購入したいと思います♡
mikimo99様 レビューをいただきましてありがとうございます。 笑っていただき、喜んでいただけて嬉しいです😃 まだまだ出品を控えている作品がございますので、ぜひまたのぞいていただけたら幸いです(^-^) ありがとうございます(^-^)
*DECOUM*様 レビューをいただきましてありがとうございます! こちらこそとても嬉しいです。 おばあさまには喜んでいただけましたでしょうか^_^ また、ぜひ覗きにいらしてくださいませ。 本当にどうもありがとうございます!(^-^)
プレゼント用に購入しました。 とても可愛くて、初めて見た時に衝撃的で、一瞬で私のお気に入りになりました。 届いた封筒も可愛かったです。 作品を(ファイルに入れて)丁寧に送ってくれたり等…とても感動しました。 沢山お気に入りがあるので、購入する時に かなり迷いました。 また頻繁にshopを見たいと思います。 この度はお世話になり、ありがとうございました。
11sasanqua17様 レビューをありがとうございます。 たくさん、お気に入りしていただけて嬉しいです(^-^) まだまだ作品を控えておりますので、またぜひ覗きにいらしてください(^-^) メッセージもいただけて嬉しかったです(^-^) ありがとうございます( ◠‿◠ )
aromadeamor様 レビューをいただきましてありがとうございます。 喜んでいただけて、とても嬉しいです(^-^) こちらこそご丁寧にありがとうございます(^-^)
うちの子でステッカーをお願いしました( ^ω^ ) うぽまてぃさんの絵のタッチがすごく素敵で大好きです(⌒▽⌒) また何かありましたらぜひよろしくお願いします(*^ω^*)
apo0302様 レビューをいただきましてありがとうございます。 こちらこそ福子ちゃんを描かせていただきありがとうございます(^-^)お名前の素敵な由来まで聞かせていただけて嬉しかったです。また、福子ちゃんのステッカーをお求めの際はご連絡ください(^-^) apo0302様のためにデーターは残しておきます(^-^)
#445 中くらいのステッカー『トイプードル お座り』
こちらの作家さんはセンスの塊みたいだと思いました。作品は、めちゃくちゃ可愛くなんとも言えない良さがあります。 キーホルダーとかミニトートとかあるといいなと思いました。ポストカードも最高!ファンになりました。