
創作家 ものづくりびと
paconosuke様 メッセージに、レビューまでも、いただきましてありがとうございます!(^-^) 喜んでいただけてとても嬉しいです。 作品を作っていてよかったなぁと心から思わせていただける瞬間です(^-^) LINEスタンプも今作っている新作は今後出す予定ですので、お待ちいただけましたら幸いです^^ ぜひ、またショップを覗きにいらしていただけたら嬉しいです(^-^)
ahoahoaho197様 レビューをいつも書いていただきありがとうございます! とても励みになります。 楽しい気持ちになっていただけて嬉しいです(^^) まだまだ出品予定のものございますので、またのぞいていただけますと幸いです(^-^)
ahoahoaho197様 レビューをいただきましてありがとうございます。 色々な種類のちょっとしたおまけのステッカーをご用意しているのですが、お正月の時期でしたので金の獅子舞をつけさせていただきました(^^)喜んでいただけたら嬉しいです。 またどうぞショップをのぞいていただけたら幸いです。 ありがとうございます(^-^)
ahoahoaho197様 レビューをいただきましてありがとうございます! とても嬉しいです! 喜んでいただけて嬉しいです^ ^ またぜひショップを覗いていただけたら嬉しいです(^^)
mameta-1226様 レビューをいただきましてありがとうございます! 無事に届きよかったです(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです。 レビューもとても励みになります。 ありがとうございます^^ またぜひ、ショップをのぞいていただけたら幸いです^^
こんばんは♪ 作品をお受け取りしました!! なかなか無いデザインが可愛いです!!(//∇//) メッセージと地域にちなんだおまけも嬉しかったです♡ 有難うございます!! また他の作品も拝見させて頂きます♫
08I様 レビューをいただきましてありがとうございます!(^-^) とても嬉しいです。 なかなか無いと言っていただき、とても励みになります。 ありがとうございます(^-^) おまけのミニステッカーは色々ご用意しているのですが、ちょうど08I様の地域のもののデザインのミニステッカーご用意がありましたので、そちらを選びました(^-^) 喜んでいただけて嬉しいです。またどうぞショップに遊びにいらしてくださいませ( ◠‿◠ )
無事に届きました! 2点購入させてもらったのですが、どちらもとっても可愛くて♥️ さっそく車にはらせていただきますね! この度はありがとうございました。
kensshins様 レビューをいただきありがとうございます! 選んでいただけて、喜んでいただけて嬉しいです(^-^) こちらこそありがとうございます。 また、ぜひ、ショップを覗いていただけたら幸いです(^-^)
hijirinn様 レビューをいただきましてありがとうございます^_^ とても嬉しいです。 喜んでいただけて幸いです(^-^) 新車にマグネットを選んでいただきありがとうございます! またぜひ、覗きにいらしてくださいませ(^-^)
omuraisu-1様 レビューをいただきましてありがとうございます! とても励みになります(^^) 喜んでいただけて嬉しいです! ぜひ、またショップを覗いていただけましたら幸いです(^^)
在庫処分セール 2000年個展作品トートバッグ『マンドリルドリルドリル 黒②』
届きました☻しっかりした生地でマンドリルのイラストが最高に可愛いです。 ステッカーも可愛いすぎてすぐスマホケースに挟みました❤️ マンドリルこれからも楽しみにしてます。丁寧な対応ありがとうございました。